FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月26日11:06

わななけ!!悲鳴!!レイプ劇場

昨日の夜、嫁とゴロニャンしながら電話してると、急に「ウギャー!!」って言う凄い声が外から聞こえてきた。急いで外に出てみると、「うにん」が寄ってきた。ビックリしたり、怖かったりした時になる、しっぽがボワッと太くなる状態だったんで、多分「うにん」に何かあったんだろうけど・・・結局何があったかは分からないまま。取り合えず、怖がってたんで家に入れてやったら、4時位に「外に出たいニャ」って起こされて、外に出...
この記事を見てみる  ⇒
わななけ!!悲鳴!!レイプ劇場
2007年05月26日11:06      cat  :  ネコ
昨日の夜、嫁とゴロニャンしながら電話してると、急に「ウギャー!!」って言う凄い声が外から聞こえてきた。

急いで外に出てみると、「うにん」が寄ってきた。ビックリしたり、怖かったりした時になる、しっぽがボワッと太くなる状態だったんで、多分「うにん」に何かあったんだろうけど・・・結局何があったかは分からないまま。

取り合えず、怖がってたんで家に入れてやったら、4時位に「外に出たいニャ」って起こされて、外に出してやりました。

・・・しかし、あの声は何だったんだろう?

電話の向こうの嫁にも聞こえるほどに、凄い大きな声だった。

関係ないけど、昨日のその電話の内容から、凄いいい感じのネタが思い浮かんできた。アイツと話をしてると、何か色々ともやもや浮かんでくる。何でだろ?お互い変人だからかなぁ~。マァ、お互いで刺激しあえる関係ってのは、多分良い関係だと思うからいいか。

・・・内容?それは今は秘密。また、機会があったら、お話に書くことにしますわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム