FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月19日11:59

法廷恥辱プレイ

痴漢大好き教授「植草一秀」被告の公判が行われたらしい。その内容についてチョッと・・・アレはなかなかすごいと思う。公判内容が一種の恥辱プレーに値する。だって、「セーラー服を着せてやりましたね。」とか「ベッドの中でスカート履かせて痴漢プレイしましたね。」とか「洗面所の前でレイププレイしましたね。」とか「デジカメでやってる所を撮るの好きですね。」とか「アダルトショップでセーラー服とかいっぱい買ってますね。...
この記事を見てみる  ⇒
法廷恥辱プレイ
2007年05月19日11:59      cat  :  TV
痴漢大好き教授「植草一秀」被告の公判が行われたらしい。その内容についてチョッと・・・

アレはなかなかすごいと思う。公判内容が一種の恥辱プレーに値する。だって、

「セーラー服を着せてやりましたね。」

とか

「ベッドの中でスカート履かせて痴漢プレイしましたね。」

とか

「洗面所の前でレイププレイしましたね。」

とか

「デジカメでやってる所を撮るの好きですね。」

とか

「アダルトショップでセーラー服とかいっぱい買ってますね。」

とか

「『もしキミがミニスカートをはいて電車に乗っていたら痴漢されたい? きっと気持ちいいだろうね』って耳元でささやきましたね。」

とかとか・・・

そんな細かい性癖まで、裁判所で暴露されたらたまったもんじゃないだろうなぁ~。しかしマァ、なかなかいい趣味してる。コレを彼女とか嫁さんで留めて置けばただの変態教授のままその一生を無難に過ごせたのにな~
関連記事
スポンサーサイト



ゴメンけど、ウチ、まだ高校の制服持っちょるで?
 植草の裁判あったのね。
 ウチはテレビの線をつないでないので、あったかどうかも分かりませんでした(恥)。
 妹の話によると、学校で試合があった時に、よく制服が盗まれたりする事件があったらしく、その盗まれた制服は、アダルトショップとかで売りさばかれたりしてるという話を聞いたことがあります。
 やはり一番売れるのはセーラー服だそうで、ウチの母校のM高もセーラー服でした。やはり制服が盗まれる事件ありました。何故か男子の学ランとかブレザーは狙われなかったそうです。
 この記事には『アダルトショップで~』とありますが、たいてい、アダルトショップで販売されているセーラー服は盗まれたものがかなりのウェイトを占めるという話を聞いたことがありますので、気をつけた方が言いと思いますよ。
 最近では、制服だけでなく、クラブ活動でお馴染みのユニフォームまで盗む人がいます。ユニフォームは種目によって料金がどれだけかかるかは分かりませんが、私がやっているスポーツではだいたい2万~3万前後します。大学時代によく着てうろちょろしていました(笑)。
 とはいえ、レイプはいけません。
 私も小学校5年生の時に、水泳教室の帰りにエレベーターの中で襲われかけました。小学校が制服だったんですが、制服のブラウスの中から胸を触られて、泣き喚いくので精一杯でした。相手は明らかに中学生でしたが、あの事件をきっかけに男に対して嫌悪感を持ったのは言うまでもありません。その後、何故か私のロッカーから持ってきているはずの下着が何回も何回も盗まれました。この事実を親に打ち明けたのは、10年経ってからのことです。襲われたことを安易に打ち明けたら、しばかれますから。
 皆さ~ん、被害者の気持ちを考えて行動しましょう…。

 それよりも、スポンサーのための5000円を早く納めに行かなきゃ(-_-;)。
[ 2007/05/22 04:48 ] [ 編集 ]
岩月事件を思い出した!
植草の事件で忘れちゃいけない。
コイツ、『岩月なんちゃら』。
ウチの同級生に岩月サンにカウンセリングを受けていた子がいまして、最近、その子と連絡取ってません。
岩月事件のことがあり、精神的ショックを受けている可能性が大きいと判断し、遠慮しています。
志茂田さんも岩月も地元ですよね?
その後、岩月事件はどうなったのでしょうか??
広島でも岩月事件、かなり有名になりましたよ。
[ 2007/05/22 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム