FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月16日10:12

ヒマ人の饗宴

こんなメールが届きました。沼レコ宛に。(↓)「突然のメール申し訳ございません。貧乏生活をしている低級男性のあなたにしかできない事があります。私は「高級女性の会」というサークルの代表をつとめている本条朝美と言います。このサークルは、大層な名前がついていますが、要するに金銭的な余裕はあるけど、性的・肉体面で満たされてない、そんなありふれた女性サークルの一つです。サークルではサイトも作っています。http://pi...
この記事を見てみる  ⇒
ヒマ人の饗宴
2007年05月16日10:12      cat  :  気分
こんなメールが届きました。沼レコ宛に。(↓)


「突然のメール申し訳ございません。
貧乏生活をしている低級男性のあなたにしかできない事があります。

私は「高級女性の会」というサークルの代表をつとめている本条朝美と言います。
このサークルは、大層な名前がついていますが、要するに
金銭的な余裕はあるけど、性的・肉体面で満たされてない、
そんなありふれた女性サークルの一つです。
サークルではサイトも作っています。

http://pickupclub.web.fc2.com/
写真も添えた私たちの自己紹介がありますのでどうかご覧下さい。

本題に入りますが、低級男性のあなたにお願いがあります。
私たち高級女性のうちで、気に入った相手だけでかまいませんので
どうか性的な関係を持って欲求を満たして欲しいんです。
その謝礼として低級男性のあなたはお金を受け取る、
そんなギブアンドテイクの関係になって欲しいんです。

http://pickupclub.web.fc2.com/
低級男性は最近ブームになっています。
お金さえ払えば簡単に性的な関係を持ってくれる都合のいい男として、
高級女性の間では相当の人気を誇っています。

http://pickupclub.web.fc2.com/
低級男性であるあなたの参加を心よりお待ちしております。」



と言う事で、どうも貧乏生活をしている低級男性の志茂田です。皆さんよろしく。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム