FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月13日00:32

んなアホな~夕暮れ時より嘘を込めて

手塚治虫特集をNHKでやってた。1986年の番組みたいだけど・・・オレの好きな「1986年への旅立ち」って言う短編の執筆活動に密着する感じと平行しながら、「アドルフに告ぐ」の構想やら、原稿かいてる様子やらをやってた。マンガかも目指してたオレにとって文字通りの神様な手塚治虫。やっぱり凄すぎる。とにかく何より、オレが大好きなマンガを描いてる映像が見れたことにまず感激。生きてて良かった。ん~生原稿をぜひ見...
この記事を見てみる  ⇒
んなアホな~夕暮れ時より嘘を込めて
2007年05月13日00:32      cat  :  マンガ
手塚治虫特集をNHKでやってた。1986年の番組みたいだけど・・・オレの好きな「1986年への旅立ち」って言う短編の執筆活動に密着する感じと平行しながら、「アドルフに告ぐ」の構想やら、原稿かいてる様子やらをやってた。

マンガかも目指してたオレにとって文字通りの神様な手塚治虫。やっぱり凄すぎる。

とにかく何より、オレが大好きなマンガを描いてる映像が見れたことにまず感激。生きてて良かった。ん~生原稿をぜひ見てみたい。

ホント素晴らしかった~
関連記事
スポンサーサイト



退院したっぺ。
5日前に婦人科を退院しました!
主治医の先生の所属が変わって治療が中断(T_T)。
大学病院って、若い先生は転勤とか、所属の異動が多いから、長い時間をかけて治療に専念できないのがデメリットだったりするのです。
放って置くと、肥満になったり、糖尿病になったり、心臓病になるリスクが高くなるそう(>_<)。
いや~、早目に診てもらって正解でしたよ…ホッ。

昨日は福山の歴史博物館の近くで試合の手伝いをしに行きましたが、強風で途中で中止が決定。試合の手伝いの真っ最中、あまりの日照りに姉さんは日焼けしてしまいました。
ぼちぼち脱皮しなきゃアカンなぁ。
[ 2007/05/14 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム