FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月06日14:21

今日と言う1日をリピートすれば生きていけない人

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。何だかんだで半分位、休みがもらえた。お陰で、月曜からリアルに五月病にかかりそう。嫁は、休みなく(と言うか、いつもより忙しく)働いてた。ホントお疲れ様。オレは、何となくだけど、1人で居ると何をすればいいのか分からなくなってる。ホントに1人の時間って言うヤツが最近なくなった。嫁と出会ってからは特に。でも別に、1人になりたくてしょうがないなんて思ったことは殆ど無かった...
この記事を見てみる  ⇒
今日と言う1日をリピートすれば生きていけない人
2007年05月06日14:21      cat  :  気分
ゴールデンウィークもいよいよ最終日。何だかんだで半分位、休みがもらえた。お陰で、月曜からリアルに五月病にかかりそう。嫁は、休みなく(と言うか、いつもより忙しく)働いてた。ホントお疲れ様。

オレは、何となくだけど、1人で居ると何をすればいいのか分からなくなってる。ホントに1人の時間って言うヤツが最近なくなった。嫁と出会ってからは特に。でも別に、1人になりたくてしょうがないなんて思ったことは殆ど無かったと思う。たまに、漫画描きたいとか、ギター弾きたいとか、ゲームしたいはあったけど。1人かぁ~・・・オレの場合人生に殆どが独りぼっちだったのにも拘らず、アイツと出会ってからこっちの数年で、それまでの全てを忘れてしまった。

昔のようになかば半狂乱のようにものづくりに没頭する事もなくなった。ほどほどに、作りたくなった時に作るだけになった。 

そうやって、これからも生きていくんだろうな。

それがオレの人生だ。

文句なんて誰にも言わせないっつ~の!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム