FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月03日10:29

告知とか宣伝とかうだうだ言うんじゃない。

江戸川乱歩に触発された訳ではないのだけれども、久々・・・ホント半年振りに「超ニュースチョクホー」の続きを書きました。短編も、今年の1月から書いてなかったんで、小説書くのはかなり久しぶり。何か、感覚を忘れてしまって、四苦八苦した。「超ニュースチョクホー」は、基本的に暴露本みたいなノリで行こうとしてた話です。でも、何か2部に入ってからどうも、フィクション部分が大きくなりすぎてきたんで、もういいや~ってな...
この記事を見てみる  ⇒
告知とか宣伝とかうだうだ言うんじゃない。
2007年05月03日10:29      cat  :  沼レコード
江戸川乱歩に触発された訳ではないのだけれども、久々・・・ホント半年振りに「超ニュースチョクホー」の続きを書きました。短編も、今年の1月から書いてなかったんで、小説書くのはかなり久しぶり。何か、感覚を忘れてしまって、四苦八苦した。

「超ニュースチョクホー」は、基本的に暴露本みたいなノリで行こうとしてた話です。でも、何か2部に入ってからどうも、フィクション部分が大きくなりすぎてきたんで、もういいや~ってなってたわけですわ。でも、もう別に、ありのままを全部さらけ出す必要はどこにもないと開き直り、続きを書くことにしました。って事で、また、チョクチョクと書いていきます。ハイ。

とか言って、次のが半年後になったらどうしよう・・・

・・・ちなみに、「超ニュースチョクホー」ってのは、沼レコード内でチョコチョコ書いてる小説の事ね。念のため。
関連記事
スポンサーサイト



ニュースチョクホー…
パラレルやね(笑)
作品なんて自己満足。
面白ければ何でもいいんだよ。

実話に忠実でも、
バンドが成功して不祥事で誰か捕まっても、
ドロドロの愛憎劇が繰り広げられても、
地球を救う為に部活メンバーが立ち上がっても、
部活内イカセロワイヤルでも、
何でもい~と思う…(妄)

あの日のお前は忘れない…(笑)
[ 2007/05/06 01:06 ] [ 編集 ]
ん。オレも大分開き直ったわ。これからもどんどん、無茶苦茶になっていくんで、パラレルワールドとして楽しんでいって頂戴な。

取り合えず、学校内で初体験とかそんなオレの高校時代の願望をドンドコ叶えて行こうかとは思っとります。もう今更引くヤツもいないっしょ。

あの日のお前も忘れ名いって!!
[ 2007/05/06 14:24 ] [ 編集 ]
いいな!学校内で初体験!
萌えるな!!(ヨダレ…)
あの日の俺っていつだーーーー!!??(-_-;)
あ、座長に会ったの??
懐かしいな…。。。
愛は充分語り合えたか??

[ 2007/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
ん~・・・愛について夜中に男2人で語り合ってるようなキモイ状態だったけど、なかなか楽しかったよ。ワトソン君。

学校で初体験か・・・一体誰がするんだろな?それはオレにも分からない。と言うか、未定。
[ 2007/05/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム