FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月01日19:56

手足の動かない人

仕事でありえない位のでかいミスをした。んで、その責任とって自腹で高松まで高速使って商品届けに行った。謝ったし、怒られたし、多分皆呆れ果ててると思う。その位どうしようもないミスをした。正直、疲れよりも、そっちのへこむ感じの方が今は強いくらい。そんな中、高松からの帰りが少しだけ干渉に浸るものだった。1年前。まさか今こんな事をしてるとは考えもしなかったであろう、新卒の今頃。とにかく必死で高松中を駆けずり...
この記事を見てみる  ⇒
手足の動かない人
2007年05月01日19:56      cat  :  気分
仕事でありえない位のでかいミスをした。んで、その責任とって自腹で高松まで高速使って商品届けに行った。謝ったし、怒られたし、多分皆呆れ果ててると思う。その位どうしようもないミスをした。正直、疲れよりも、そっちのへこむ感じの方が今は強いくらい。

そんな中、高松からの帰りが少しだけ干渉に浸るものだった。

1年前。まさか今こんな事をしてるとは考えもしなかったであろう、新卒の今頃。とにかく必死で高松中を駆けずり回った。営業で。人見知りなオレにはその仕事はかなりのストレスで、結局半身不随になって入院。リハビリを余儀なくされる事になった。

その病院の前も通った。嫁と2人で幸せ家族ごっこしていたオレのアパートも横目に見た。営業で駆けずり回った道もいっぱい通った。そこには確かに、もう痕跡はないのだけれども、確実にオレがいた。

まだ、たった1年前。

色々ありすぎて、遠い昔のことの様な気さえもする。

ほろほろと涙がこぼれそうになった。オレは、こういう場所に来たときには、涙がこぼれそうになって、どうにも我慢できなくなる。この前、死んだじいちゃんとよく来ていた病院に行った時もそんな気分になった。

その感情にどんな意味があるのか。それは全く分からないのだけれども、それでも、抑えきれない感情が、涙になってしまったような気がした。

多分、色々つらかったんだろうし、それ以上に楽しかったんだろうな。

それだけなんだろうな。

気分を入れ替えて、明日からをまた生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。生きていこう。

生きていこう。

生きていこう。





生きていこう。







生きていこう。
関連記事
スポンサーサイト



ミスは誰にでもあるさ(* ̄0 ̄)ノ
ご苦労様です。
確かに思い出の場所の近くとか来たらいろいろ思い出すわな~。ウチもそうやから(笑)。人間みんなそういうもんよ。

ミスは誰にでもあるから。
『超』が100億個つくくらい完璧主義者(笑)のウチでもミスしまくりやから(笑)。ミスをしない野郎の方がいないと言っても過言じゃないんだから。

プラスに考えれば、ミスをしたおかげで、これからも生きていこうという決意をしたわけだし、忘れかけていた何か(思い出だったり)を思い出すことができたわけやからね。

それにしても、出血が止まりません…。
7ヶ月ぶりの生理はホンマにツラい。
終息に向かうどころか、逆に増えてるゥゥゥゥゥ!!
明後日は大事な大事な支援会議なのに…!!
命よりもボート部が大事、だけど…3年前と同様に今回も肝心なところでつぶれてしまいそうな予感がプンプン漂っております…(´Д`;)。。。
[ 2007/05/02 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム