FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年04月23日11:17

でカップおっぱい話

巨乳な人ほど、女性ホルモンの分泌が活発で、その分男は魅力的に感じるらしい。つまりは、巨乳が持て囃されるのは、生物的に実証されてるみたい。でも、その生物の節理に反する要で悪いけど、巨乳って良いか?巨乳のおっぱいって、何かオレはイヤ。何か嫌い。マァ揉むぶんには良いかも知れないけど、見るのには・・・と言うか、実際に男が巨乳好きって誰が決めた?オレの周りで巨乳が好きと公言してるヤツ見たこと無いんですけど・...
この記事を見てみる  ⇒
でカップおっぱい話
2007年04月23日11:17      cat  :  セックス的人間
巨乳な人ほど、女性ホルモンの分泌が活発で、その分男は魅力的に感じるらしい。つまりは、巨乳が持て囃されるのは、生物的に実証されてるみたい。

でも、その生物の節理に反する要で悪いけど、巨乳って良いか?

巨乳のおっぱいって、何かオレはイヤ。何か嫌い。マァ揉むぶんには良いかも知れないけど、見るのには・・・と言うか、実際に男が巨乳好きって誰が決めた?オレの周りで巨乳が好きと公言してるヤツ見たこと無いんですけど・・・

ちなみに、一番人気はBかCカップだと思う。Aカップはやっぱり少し物足りないのかもな。

マァ、AV見ながら思ったことだけどね。
関連記事
スポンサーサイト



ア~、それは多分…
 女性ホルモンの分泌だけでは実証できないと思うのですが、思春期に?というか成長期に爆発的に分泌される成長ホルモン(GH)も影響しています。思春期をピークに分泌量は減少に。また、成長ホルモンは、身長を伸ばすだけでなく、筋力を作り上げたりする働きも持っています。そのため、私のように、体重はあるけれども5㎏以上のものは全く持つことができないとか、思春期の身長の伸びが極端に悪くなってしまったりすると、成長ホルモンの分泌低下が急激に起こることもあります。高校時代、部活でやった筋力トレーニングで苦労した(ベンチプレスが全くできなかった)理由はそのためです。食生活や栄養面での影響も指摘されています。
付け加えるとすれば、成長ホルモンの治療についてですが、成長ホルモンは生活の質を向上させると共に、体力の増強や基礎代謝量の増加、痩せ易く太りにくい体質を作る上で大事なものではありますが、しかしながら、遺伝子組み換え技術の進歩により、治療用に大量生産が可能になりましたが、治療費が莫大にかかります。
 横道に反れてしまいましたが、成長ホルモンや女性ホルモン、男性ホルモンとの因果関係は密接です。
 ホルモン(内分泌)について書かれたサイトのURLを掲載しておきますので、参考にしてみて下さい。

◆ヒト成長ホルモンによる抗加齢療法
 http://homepage2.nifty.com/yamasaki-clinic/growth.htm
◆内分泌講義ノート
 http://www.myu.ac.jp/~kkudo/bunsho/HD.html
◆内分泌疾患
 http://www.medic-grp.co.jp/kensa/medical/nai.html
◆『背がどんどん伸びる本』 風本 真吾・著
 三笠書房(三笠文庫)500円(tax in)

※尚、成長ホルモンの検査は内分泌内科(or内分泌代謝内科)でやってもらえるかもしれません。まずは近医に相談してみましょう!
[ 2007/04/26 13:51 ] [ 編集 ]
巨乳だと肩こりに悩むよ…多分。
巨乳の人は肩こり大変だろうな…(ーー;)。
[ 2007/04/26 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム