FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年04月10日17:46

食べているのか名前なのか

何となく、少しずつだけども「夢喰いバクヲ」の完全版が出来かけてきた。もうお金がもったいないから、レコーディングスタジオは諦めて、宅録にします。んでも、あまりにも音質に差が出来すぎないように、チョッと良いサウンドカードを購入して・・・と言う感じになりそうかな。取り合えず、ベースラインとギターラインを修正。ドラムとボーカルはそのままで、それを重ねていく・・・と思う。それが上手く出来たら、今度はもひとつ...
この記事を見てみる  ⇒
食べているのか名前なのか
2007年04月10日17:46      cat  :  沼レコード
何となく、少しずつだけども「夢喰いバクヲ」の完全版が出来かけてきた。もうお金がもったいないから、レコーディングスタジオは諦めて、宅録にします。んでも、あまりにも音質に差が出来すぎないように、チョッと良いサウンドカードを購入して・・・と言う感じになりそうかな。

取り合えず、ベースラインとギターラインを修正。ドラムとボーカルはそのままで、それを重ねていく・・・と思う。

それが上手く出来たら、今度はもひとつ実験で、仁美・mineの曲を全部その機材で新録(ドラムは、打ち込みで)したアルバム「ラボラボ愛してる」を作る。その出来如何で、次のアルバム「永遠の向こうにある果て」のレコーディングに入る。こんな流れかな?出来たら今年中に、そこまで行きたいんだけど、何気に仕事してるとなぁ~・・・

取り合えず当面のところは、「バクヲ」の完成と言う事で。

そう言えば、最近曲書いてないな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム