FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年04月06日10:33

光陰矢のごとし達夫58歳童貞の挑戦

気が付けば、早6日。会社に新しい人が入ってきたもんで、仕事量は倍増。出勤時間は30分早くなり、退社時間は1時間以上延びました。ヘロヘロだ・・・まぢで。お陰で、何となく仕事の精細が欠けてる。ミスが多い。それを修正するのに時間がよりかかって、また他の仕事が遅れる。そんな悪循環に振り回されてます。ホントヘロヘロだ。んなもんで、帰ってきたら飯食って、昼寝(夜寝?)して、嫁と電話して、後は寝るだけ。そんな毎...
この記事を見てみる  ⇒
光陰矢のごとし達夫58歳童貞の挑戦
2007年04月06日10:33      cat  :  気分
気が付けば、早6日。

会社に新しい人が入ってきたもんで、仕事量は倍増。出勤時間は30分早くなり、退社時間は1時間以上延びました。ヘロヘロだ・・・まぢで。

お陰で、何となく仕事の精細が欠けてる。ミスが多い。

それを修正するのに時間がよりかかって、また他の仕事が遅れる。そんな悪循環に振り回されてます。

ホントヘロヘロだ。

んなもんで、帰ってきたら飯食って、昼寝(夜寝?)して、嫁と電話して、後は寝るだけ。そんな毎日の繰り返しだ。変化の無い日々だな。オイ。

そんな中、この前少しだけ花見をしましたよ。夜桜ドンだったけど、月明かりの下の桜はまたいい雰囲気を出してた。横を通っていった、ラーメン屋台が何か愉快だった。

そんな感じで、まだ生きてます。

少し、新人さんも慣れて来て、仕事も落ち着いてきた事やし、多分また更新できるようになる・・・と思う・・・多分・・・自信ないけど・・・
関連記事
スポンサーサイト



花見レガッタで起きた悲劇
お花見レガッタの後、バーベキューやったら、散った火花で右足を火傷しました!

手当ても何もしてないけど…大丈夫だよね??

大丈夫、ヘモグロビンが5.0でも死ななかった最強娘だから…アハハハハ…今朝起きたら体中が痛くて、改めて老化の恐ろしさを痛感(T_T)。

帰りのバスの中で悶絶&痛みと格闘しながら我慢我慢。
普通はチャッカマンとか、マッチとか、ライターとかで火を起こすはずなのに、業務用バーナーで火ぃ起こすから、食い物が全て『炭』!!さすがボート部(笑)。業務用バーナーなんか艇庫に置いて何に使うのかは分かりませんが(多分、溶接?)。

夜桜ドン!やなくて、『黄桜ドン』やからね~。あれはあんまり美味しくない。
[ 2007/04/10 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム