FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年11月07日16:48

ガムシロップ物語

 最近よくギリギリな夢を見る。・・・意味が分からないかもしれないけど、とにかくギリギリなの。例えば「車で家を出たんだけどもうガソリンが無くて、ガソリンスタンドまで行けるか行けないかドキドキしながら運転してる」とか、「病気になって明日しねかもしれない中でかろうじて一日を生きてる」や、果ては、「悪夢を見たらその世界に引きずり込まれるとか言って誰も寝なくなって、それでも耐え切れなくなって寝てしまったり・...
この記事を見てみる  ⇒
ガムシロップ物語
2005年11月07日16:48      cat  :  世界観
 最近よくギリギリな夢を見る。・・・意味が分からないかもしれないけど、とにかくギリギリなの。例えば「車で家を出たんだけどもうガソリンが無くて、ガソリンスタンドまで行けるか行けないかドキドキしながら運転してる」とか、「病気になって明日しねかもしれない中でかろうじて一日を生きてる」や、果ては、「悪夢を見たらその世界に引きずり込まれるとか言って誰も寝なくなって、それでも耐え切れなくなって寝てしまったり・・・」など等。共通しているのはどれもこれも起きた時に汗だら~ってかくほどに、恐怖なって事。

 一体オレの身の回りで何が起こってるんだろう?

 関係ないけど、最近純粋に睡眠時間は少ないような気がする。たまにはいっぱい寝ようかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム