FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年03月31日01:24

求乳症候群に侵される日々

仕事の関係上、今日は・・・名前忘れたけど、何とかって会社のWEBデザイナーのねーちゃんと打ち合わせをしてきた。正直このクソ忙しい時に、さらに仕事が舞い込むとはオレを殺すきか・・・とも思うけれども、プロでやってる人と話をするのは色々と勉強になるし、良しとしよう。で、実際に打ち合わせ。何か別に面白い事も特に無く終了。・・・つ~か気になったのは、そのねーちゃんの胸元よ。多分、物凄い見てたと思うんだけど・...
この記事を見てみる  ⇒
求乳症候群に侵される日々
2007年03月31日01:24      cat  :  セックス的人間
仕事の関係上、今日は・・・名前忘れたけど、何とかって会社のWEBデザイナーのねーちゃんと打ち合わせをしてきた。正直このクソ忙しい時に、さらに仕事が舞い込むとはオレを殺すきか・・・とも思うけれども、プロでやってる人と話をするのは色々と勉強になるし、良しとしよう。

で、実際に打ち合わせ。何か別に面白い事も特に無く終了。

・・・つ~か気になったのは、そのねーちゃんの胸元よ。多分、物凄い見てたと思うんだけど・・・大体あんな胸元ぱっくりの服着てくる方が悪いって。目の前に谷間があったら、どうしても目が行ってまうって。

大体オレは、おっぱい大好きなんだよ。そこの所を配慮して出直して来い。もしくは、もっと見せろ。

マァ、毎日パソコンと睨めっこで目が疲れてたから、目の保養が出来たて良かったわ。

おっぱい。

魅惑のおっぱい。

しかし、最近仕事が片付かん。溜まっていく一方だ。それも4月からさらに忙しくなるとか・・・今でも、ほとんど本業の仕事に手がつけられてない状況なのに、これ以上忙しくなるなんて・・・一体この先どうなってしまうんだろう。

ん~・・・嫁とゆっくりゴロニャンって出来る1日がほし~よ~(><);
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム