FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年03月28日00:22

股旅のギター四郎

1人暮らしをしてた頃、毎晩アホみたいにギターをかき鳴らしてた時期があった。今の技術の9割はその頃に培ったもんです。それをドンドコ退化させながら、ごまかしごまかし今日まで生きてきました。んで、今日。久しぶりに1人でアホみたいにギターをかき鳴らした。実にほぼ1年ぶり。考えてみれば、去年1年オレはほとんど、ギターとか弾かなかったな。暇つぶしにチョコチョコ弾いたり、仁美・mineの曲を忘れない様にシャララシャ...
この記事を見てみる  ⇒
股旅のギター四郎
2007年03月28日00:22      cat  :  気分
1人暮らしをしてた頃、毎晩アホみたいにギターをかき鳴らしてた時期があった。今の技術の9割はその頃に培ったもんです。それをドンドコ退化させながら、ごまかしごまかし今日まで生きてきました。

んで、今日。久しぶりに1人でアホみたいにギターをかき鳴らした。実にほぼ1年ぶり。

考えてみれば、去年1年オレはほとんど、ギターとか弾かなかったな。暇つぶしにチョコチョコ弾いたり、仁美・mineの曲を忘れない様にシャララシャカシャカと弾いたりなぐらいで。・・・あ。そう言えば、馬忠のアルバム1枚作ったな。マァ、それは置いといて。

かき鳴らした結果、腕が今は物凄くだるい。あと、最近便秘気味だったけど、物凄いうんこ行きたい。

最近仕事柄かも知れんが、とにかく筋力が落ちてきてる。

だから、今日みたいなのも筋力維持の意味も兼ねていいんだけど・・・如何せん、明日が仕事の場合には、さすがにそんな無茶も出来ない。明日が休みじゃなきゃ、今日だってこんなのやってないって。

社会人になると、やりたい事って制限されていくなぁ~。実際問題として。

とか、最近ニートやめたばかりの23歳がのたまってみる。
関連記事
スポンサーサイト



大丈夫や。
運動していないと、筋力はどんどん落ちます。
成長ホルモンは身長を伸ばすためのホルモンだと思われがちなのですが、筋力を維持したりするのにも成長ホルモンは重要な役割を担っています。
私なんぞ、鉄棒なんて全くできないからね(笑)。
逆上がり、できませ~ん。(←白状します)
握力なんて15㎏ありません。
成長ホルモンは、子供の頃はかなり分泌されるのですが、大人になるとあまり分泌されなくなります。筋力が落ちた~、疲れることが多い~と嘆くのはこれが原因かもしれません。

演奏なんて、下手くそなら下手くそなりにがんばれば、聞く人にも頑張りが伝わるものなんじゃけぇ。一生懸命さが伝わればそれでいいと思いますが????
[ 2007/03/28 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム