FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年03月17日00:48

目的の無しが如く走る

筋少のオールタイムベストがついに手元に届いた。全音源を持ってるオレとしては、ブックレットとリマスタリングに期待してたんだけど・・・さすがと言うか何と言うか・・・・全て予想通り。やられた気分。でもマァ、筋少復活記念として、コレは持っといて損はないだろな。後は、コレに「いくじなし」(ナゴム版)、「最後の遠足」、「サーチライト」位を入れてホントのベストにでもしてやろう。あ・・・「ゴーゴー蟲娘」も欲しいか...
この記事を見てみる  ⇒
目的の無しが如く走る
2007年03月17日00:48      cat  :  気分
筋少のオールタイムベストがついに手元に届いた。全音源を持ってるオレとしては、ブックレットとリマスタリングに期待してたんだけど・・・さすがと言うか何と言うか・・・・全て予想通り。やられた気分。でもマァ、筋少復活記念として、コレは持っといて損はないだろな。後は、コレに「いくじなし」(ナゴム版)、「最後の遠足」、「サーチライト」位を入れてホントのベストにでもしてやろう。あ・・・「ゴーゴー蟲娘」も欲しいかも。でも、さすがに捨て曲はないな。全部名曲。さすが筋少だ。やっぱりこうでなくちゃ。

さて、最近色んな所と結婚の調節をしてます。親とか、アイツととか、職場とか・・・なんかまぢでリアルになってきた。式場探しとかもそろそろ考えないといけない時期らしい・・・考えただけでも、ドキドキしてしまう。たぶん当日にゃあオレは死んでるだろうな。ドキドキで。

考えてみれば、このオレが結婚の話をする日が来るなんて・・・昔のオレからしたら考えられない。キモイだけの嫌われ者だったあの頃のオレは、今のオレを見て何て言うんだろう?

過去の自分は確かにあの時代に生きてたんだろうけど、それはもう今じゃあ、動く事のない瞬間なんだろうな。

逆に、あまりに未来を考え過ぎたら、ドキドキして何にも出来なくなる。今は、何も考えないで、生きていこう。その内、気が付いたら今になってるって。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム