FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年03月16日22:50

鼻の穴と花の穴

鼻のでかい男はちんこもデカイってよく言うらしいけど、鼻のでかい女のマンコはでかいんだろうか?ふと今日思った事を確証する術も知らないまま、1日を終えようとしてるカゲキ・B・志茂田です。・・・関係ないけど、この名前って、パソパソで打つのめんどくせ~。まぢで。今更だけど。3月14日は良かった。うまく行ったって言うのもあるし、喜んでもらったって言うのもあるし、色々あるんだけれども、とにかく良かった。その余...
この記事を見てみる  ⇒
鼻の穴と花の穴
2007年03月16日22:50      cat  :  気分
鼻のでかい男はちんこもデカイってよく言うらしいけど、鼻のでかい女のマンコはでかいんだろうか?ふと今日思った事を確証する術も知らないまま、1日を終えようとしてるカゲキ・B・志茂田です。・・・関係ないけど、この名前って、パソパソで打つのめんどくせ~。まぢで。今更だけど。

3月14日は良かった。うまく行ったって言うのもあるし、喜んでもらったって言うのもあるし、色々あるんだけれども、とにかく良かった。その余韻に浸りつつ、のんびり仕事をやろうかと思いきや、昨日から怒涛のように仕事が・・・んなもんで、もうすでにヘロヘロ・・・でも、考えてみたら明日行ったら、日曜休みじゃね~か!!・・・ガンバロ。あと1日。

マァ、やる事がいっぱいあると1日が過ぎるのはべらぼうに早いんだけど。そんな事より今は疲労困憊、肩こり悪化で睡魔襲来だな。

しょうがないから、「太鼓の達人」で「ベラボーマン」でもやろ。
関連記事
スポンサーサイト



知ってたらゴメンナサイ。
 えっとですねぇ、何かの単行本で読んだんですが、男性で背が低い人ほど、性器がデカい傾向があるらしいです。人それぞれだと思うので、一概に言えませんが。ウチのダンナは身長もそんなにありませんが、そこそこ立派なもんだと思います(^-^;)))。
 女性の性器に関しては、エコーとかMRIとかである程度のデカさが分かるんじゃないですかねぇ?鼻の大きさで性器のデカさは証明できませんからねぇ。
 あとは、遺伝的なもの、栄養摂取状況も関係してくると思われます。私が思うに、プロテインをたくさん摂取している人は立派な人が多いと思いますヨ(-_-;)))。
 その単行本の著者は、かなり女性との経験が豊富な人みたいでした。
[ 2007/03/17 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム