FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年02月28日11:37

エックスセックス

特に意味も無く、ただ何とはなしにコピーしてもらった。最近弟がはまっていると言う「X」の楽曲を。音楽好きをのたまいながら「X」を聴いたことが無いと言う有様なもので、今回初めて聴きました。確かにカッコいい。センスも抜群。時代背景を考えなくとも(例えば今デビューしたとしても)圧倒的なカリスマバンドとしてその名を轟かせてたと思う。と言うか、90年代に「X」が台頭してなかったら、日本の音楽は全く違うものになって...
この記事を見てみる  ⇒
エックスセックス
2007年02月28日11:37      cat  :  マニアック音楽
特に意味も無く、ただ何とはなしにコピーしてもらった。最近弟がはまっていると言う「X」の楽曲を。

音楽好きをのたまいながら「X」を聴いたことが無いと言う有様なもので、今回初めて聴きました。確かにカッコいい。センスも抜群。時代背景を考えなくとも(例えば今デビューしたとしても)圧倒的なカリスマバンドとしてその名を轟かせてたと思う。と言うか、90年代に「X」が台頭してなかったら、日本の音楽は全く違うものになってただろうと思ってしまう。それほどのパワーがある。・・・と思う。

でもオレはやっぱり筋肉少女帯だ。

上に書いた事はあくまでも一般論。オレの大好きな世界観にアホほどマッチするのはやっぱり筋肉少女帯だ。確かに「X」は格好良い。でも、俺はアホほどはまる事は無いんだろうな。

いや、ダメじゃないよ。カッコいいよ。今、通勤途中に聞いてるし。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム