FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年02月25日02:00

僕の宗教へようこそ

聞いておくれよ。体の80%が生ゴミと不燃ゴミで凝縮されている凡庸なこの世を生きる皆さんよ。ついさっきまで、筋肉少女帯の復活ライブをNHKでやってたよ!!昨日の記事で復活ライブの事に触れたら、今日それが見れるなんて・・・このバカ付きっぷりはありえない。!!めっっっっっっっっっっっちゃ良かった。やっぱりあのメンバーじゃないと、筋少の楽曲は弾きこなせないんだろうな。多分。しかも、サポートとは言えキーボー...
この記事を見てみる  ⇒
僕の宗教へようこそ
2007年02月25日02:00      cat  :  マニアック音楽
聞いておくれよ。体の80%が生ゴミと不燃ゴミで凝縮されている凡庸なこの世を生きる皆さんよ。ついさっきまで、筋肉少女帯の復活ライブをNHKでやってたよ!!昨日の記事で復活ライブの事に触れたら、今日それが見れるなんて・・・このバカ付きっぷりはありえない。!!

めっっっっっっっっっっっちゃ良かった。やっぱりあのメンバーじゃないと、筋少の楽曲は弾きこなせないんだろうな。多分。しかも、サポートとは言えキーボードにエディーが居るんだから、22期筋少も21期筋少も超えた究極のアンサンブルだよな。24期キンショーは。

いやもう、とにかく良かった。生きてて良かった。オレが大槻ケンヂに出会った時には、すでに特撮として活動してたし、まさか筋少が大復活して、そのライブを見れるなんて夢にも思わなかった。

ウッチーとオーケンを仲直りさせてくれたケラさんと、2人で筋少を守り抜いたウッチー・おいちゃんに感謝感謝だわ。

選曲的にも「愛のため息」があったり「少女の王国」があるのに、「サンフランシスコ」が無かったりとか、してやられた感があるんだけど、残りの定番曲はDVDの方に収録になるんでしょうか?んだら、結局はDVDも買うんだろうな。

いや~しかし良かった。

生きてて。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム