FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年02月19日11:39

正義のヒーローインポマンの逆襲

夜更け過ぎに目が覚めた。多分昼間に寝たからだろうな。うにんは横でちゃんと寝てるし。すっきり目が覚めてしまったから、少し本でも読んでからまた寝ようと思って手元にあった江戸川乱歩を読んだりした。一番好きな「蟲」を。征木愛造の悲しみに身を震わせながら、一番好きな土下座をするシーンを読んでると、何だか寝てる場合じゃない気がしてきた。いつ読んでも心に響く。前以上に目が覚めた。うにんを起こさないように布団から...
この記事を見てみる  ⇒
正義のヒーローインポマンの逆襲
2007年02月19日11:39      cat  :  気分
夜更け過ぎに目が覚めた。

多分昼間に寝たからだろうな。うにんは横でちゃんと寝てるし。

すっきり目が覚めてしまったから、少し本でも読んでからまた寝ようと思って手元にあった江戸川乱歩を読んだりした。一番好きな「蟲」を。

征木愛造の悲しみに身を震わせながら、一番好きな土下座をするシーンを読んでると、何だか寝てる場合じゃない気がしてきた。いつ読んでも心に響く。

前以上に目が覚めた。

うにんを起こさないように布団から抜け出し、まだ片していなかったお風呂に飛び込んだ。少し熱めのお湯をたっぷり入れて、頭の先まで沈んでいる。そうすると、出た後体から湯気が噴出す。あの感覚がなんとなく好きだ。

しばらくして、また布団に戻った。うにんはまだ何事も無かったかのように寝ている。起こさないように、そっと布団にもぐりこむ。

それでも何だか寝付けなかったので、久しぶりにオナニーをしてから寝た。

次に起きた時には、窓から明るい太陽光が差し込んでいた。

そんなオレしか知らない些細な出来事。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム