FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年02月13日00:17

村山と言う富一

今月もまたムーが熱い。今月は何とあの「モケーレ・ムベンベ」がアメリカ軍に捕獲されていたと言う・・・しかも、「モケーレ・ムベンベ」の写真つき。何か知らんが、「ジャノ」にしてもムーではどんどんUMAの写真が公開されてる。凄い雑誌だ。まったく・・・ちなみに来週は、いよいよ「チュパカブラ」が捕獲されたそうです。う~ん。楽しみ。関係ないけど、明日何気に仕事がえらい事になるかもしんない。もしかしたら、物凄い責...
この記事を見てみる  ⇒
村山と言う富一
2007年02月13日00:17      cat  :  UMA他オカルト
今月もまたムーが熱い。今月は何とあの「モケーレ・ムベンベ」がアメリカ軍に捕獲されていたと言う・・・しかも、「モケーレ・ムベンベ」の写真つき。何か知らんが、「ジャノ」にしてもムーではどんどんUMAの写真が公開されてる。凄い雑誌だ。まったく・・・

ちなみに来週は、いよいよ「チュパカブラ」が捕獲されたそうです。う~ん。楽しみ。

関係ないけど、明日何気に仕事がえらい事になるかもしんない。もしかしたら、物凄い責任重くなったりして・・・でも、やりがいがあるってのは、エエ事だよな。

・・・多分。
関連記事
スポンサーサイト



退職届出しました。
退職届出しました。公務員の世界って黒いね…。
形の上では『依願退職』ってやつです。
遅刻の連絡を入れなかったために大事になって、
上席に「帰れ!出て行け!」と追い返されました(泣)。
携帯持ってなかったのに、どうやって連絡入れろというんやと思いましたが、公務員っていうのは、文句を言えばとんでもないことになりかねない世界なので(特に郵便局は)、黙って「ハイハイ」と従うしかありません。
今までにも遅刻したことはあります。前もって固定電話から連絡入れてたんですがねぇ…。運が悪いというか、何と言うか…。
しばらくはクラブ活動に専念して、蓄積されたストレスを発散しようと思います。
いやね、責任重大なことをした後は、気分転換しないと、本当に後がヤネコイからね。
成功を祈ります…。無理しないように…。
[ 2007/02/13 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム