FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年09月27日00:29

バイバイ内村プロデュース

 今日で、内村プロデュースが終わりました。 まぁ、毎週欠かさず絶対に見てたと言うわけでもないけど、それでも、最近ほとんどテレビを見なくなったオレが見てた数少ない番組の一つだったんで、正直寂しい。来週からは多分月曜日早寝になるんだと思う。う~ん。ホント無念。あのどうしようもないダラダラしたノリが大好きだったのに・・・ ついでだから、最近のテレビでオレが思ったこともチョッと書いとこう。 最近何かにつけ...
この記事を見てみる  ⇒
バイバイ内村プロデュース
2005年09月27日00:29      cat  :  TV
 今日で、内村プロデュースが終わりました。

 まぁ、毎週欠かさず絶対に見てたと言うわけでもないけど、それでも、最近ほとんどテレビを見なくなったオレが見てた数少ない番組の一つだったんで、正直寂しい。来週からは多分月曜日早寝になるんだと思う。う~ん。ホント無念。あのどうしようもないダラダラしたノリが大好きだったのに・・・

 ついでだから、最近のテレビでオレが思ったこともチョッと書いとこう。

 最近何かにつけて食傷気味。オレはお笑い大好きだけどもういいよ。お笑い番組多すぎる。あと、ほんとに面白い人たちがネタやってくれないから悲しい。ドラマも何か目新しい感じがしなくて嫌だし・・・(でも「女王の教室」は久々にチョッと面白かったけど。)バラエティーもドキュメントもやり過ぎ感があるし、アニメのノリもすでについていけない。(おじゃる丸だけは別)

 ・・・なんだろ?テレビが今面白くないのか?それともオレがそんな年頃なのか?とにかく、ホント見たいテレビがなくなっちゃたなぁ~。

 マァ、他にやりたい事が沢山あるからいいか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム