FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月25日00:49

爬虫類かケロヨンの逆襲

マンガとか描きながらダラダラテレビを見てると、「オーラの泉」が始まった。何つうか、久しぶりに見たんだけど、江原さんがヤバくないかい?あの人あんな爬虫類みたいな空気出してたっけ?見てると何か気分が悪くなってくるような感じすらかもし出してる。以前、名前忘れたけどグラビアアイドルで蛇に取り付かれてる娘がいると嫁に聞いた事があるけど、まさにそんな感じだった。三輪さんの方は相変わらずお美しい感じだったけどね...
この記事を見てみる  ⇒
爬虫類かケロヨンの逆襲
2007年01月25日00:49      cat  :  TV
マンガとか描きながらダラダラテレビを見てると、「オーラの泉」が始まった。

何つうか、久しぶりに見たんだけど、江原さんがヤバくないかい?あの人あんな爬虫類みたいな空気出してたっけ?見てると何か気分が悪くなってくるような感じすらかもし出してる。

以前、名前忘れたけどグラビアアイドルで蛇に取り付かれてる娘がいると嫁に聞いた事があるけど、まさにそんな感じだった。

三輪さんの方は相変わらずお美しい感じだったけどね。

神罹った空気をいつまでも維持できる三輪さんは本当に凄いと思う。

人に何だかんだ言いながら自分も爬虫類化してきている江原さんもある意味凄いと思う。

そんな1日。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

オーラの泉
オーラの泉『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)は、テレビ朝日系列で放送中のトー
[2007/01/26 04:24] 美紅の部屋
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム