FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月22日00:15

のむら

仕事初めて初めての休みだ~!!って事で、1日嫁とリフレッシュに出かけた。木々の下をダラダラ散歩したり、飯喰ったり、ラブホでセックスしたり、車ん中で肩もみしたり・・・等など。とにかく回復した。これでまた1週間頑張れそうだわ。関係ないけど、最近行ってるラブホが凄い。驚くほど安い値段で馬鹿みたいにおいしいご飯が出てくる。って言うか鬼の14時間フリータイムも熱いし・・・。さて明日からも頑張りますか。...
この記事を見てみる  ⇒
のむら
2007年01月22日00:15      cat  :  遊び
仕事初めて初めての休みだ~!!

って事で、1日嫁とリフレッシュに出かけた。

木々の下をダラダラ散歩したり、飯喰ったり、ラブホでセックスしたり、車ん中で肩もみしたり・・・等など。とにかく回復した。これでまた1週間頑張れそうだわ。

関係ないけど、最近行ってるラブホが凄い。

驚くほど安い値段で馬鹿みたいにおいしいご飯が出てくる。って言うか鬼の14時間フリータイムも熱いし・・・。

さて明日からも頑張りますか。
関連記事
スポンサーサイト



暢気でええねぇ。
 新しい仕事見つかって最初の休みなのに暢気でうらやましいです。でもあんまり遊び過ぎると貯蓄計画が台無しになるのでほどほどにネ…。『過ぎたるは尚及ばざるが如し』っつ~コトで。男一人だけの収入では食っていけない時代なんですから。
 ウチは仕事が変わって最初の休みは、仕事が肉体労働なもんで、とにかく眠り倒していました(笑)。OFFは川で学生と部活or爆睡or買物。ダンナと過ごせるのはウチもダンナも夜勤で一緒になった時に乗せて帰ってもらった時だけです。そ~言えば最近は全然一緒に帰ってないですね。ダンナが早出の時にウチが夜勤で、ウチが早出の時にダンナが夜勤という有様デス。
 去年の秋のOFFに川で練習中、突然ダンナが見に来たのにはビビりました。練習している場所を教えていたんですが、まさか本当に見に来るなんて…。満足な練習メニューじゃなかったんでかっこいいところを見せれず悔しい思いをしています。
[ 2007/01/22 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム