FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年11月01日12:01

早くうんこに行きたい

 中耳炎になっちゃいました。チト恥ずかしい理由なもんでここで書く訳にはいかないけど・・・とにかく中耳炎になっちゃいました。 生まれて初めての中耳炎。初めは、耳に水がズ~っとたまってて変なの?位にしか思ってほっといたんですが、それがダメだった見たいで結構悪化させてしまい、病院に行った所「鼓膜まで真っ赤ですね~。一応聴力検査しておきましょうか。」とか!!・・・エライ事になってしまった。今度から早めに病...
この記事を見てみる  ⇒
早くうんこに行きたい
2005年11月01日12:01      cat  :  頑張り
 中耳炎になっちゃいました。チト恥ずかしい理由なもんでここで書く訳にはいかないけど・・・とにかく中耳炎になっちゃいました。

 生まれて初めての中耳炎。初めは、耳に水がズ~っとたまってて変なの?位にしか思ってほっといたんですが、それがダメだった見たいで結構悪化させてしまい、病院に行った所「鼓膜まで真っ赤ですね~。一応聴力検査しておきましょうか。」とか!!・・・エライ事になってしまった。今度から早めに病院に行くことにしよう。検査の結果「今のところ聴力は大丈夫ですね」・・・なぜ、「今のところ」とか不安を掻き立てる言い方をするんだと言う事は置いといて、一安心。マァ、検査代込みで3000円は今の貧乏なオレにとっては痛かったけど、耳が聞こえなくなるよりはましかと・・・

 んで、今日二回目の検診に行ってきました。「腫れてたのは大分引きましたね~」良かった。あんまりちゃんと薬とか飲んでなかったから、不安だったけど、直りかけてるんだ。でも、「また見せに来てくださいね」・・・まだ直んないんすか。

 皆さんもくれぐれも中耳炎には注意してくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム