FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月20日02:03

(リイン・)カーネーション

多分オレはいつの日か、当たり前のように「プツン」と音を立てて何かが切れるような気がする。それは感情の上での「キレる」じゃなくて、ジョナサン・ジョースターの切れるの方。今日を生きていた事を何かに残しておかないと不安で仕方ない。でもこの超コツコツ日記じゃなんか不満。作品を残したい。オレがこの時こんな事を考え、影響を受け、作り上げた作品を。でも、誰だって切れたりはしたくない。昔は、それもいいと思っていた...
この記事を見てみる  ⇒
(リイン・)カーネーション
2007年01月20日02:03      cat  :  気分
多分オレはいつの日か、当たり前のように「プツン」と音を立てて何かが切れるような気がする。それは感情の上での「キレる」じゃなくて、ジョナサン・ジョースターの切れるの方。

今日を生きていた事を何かに残しておかないと不安で仕方ない。でもこの超コツコツ日記じゃなんか不満。作品を残したい。オレがこの時こんな事を考え、影響を受け、作り上げた作品を。

でも、誰だって切れたりはしたくない。昔は、それもいいと思っていたんだけど、今はイヤだ。オレは死ぬ事が怖くなった。それは大人になったって事かも知れないけど、とにかく怖い。

それでも何かを残さないと不安と言う心持は変わらなかった。

オレはいつまで経ってもオレみたいだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム