FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月13日01:58

長々な1日の中の切り取った継ぎ接ぎ

朝から色々とあるそれはそれは長い一日だった。イヤホンとに。取り合えずまずは、今日お願いしていた入社試験・・・と言うか面接。何と、一応ではあるのだけれども採用になりました。やっとこさニート脱出だ。結婚のための貯金もリアルにしたいし、頑張るぞ~!!何か職場の感じが凄い良さそうな感じだったし。と言うか、草花が好きなオレにとっては願ったり叶ったりな環境だった。まぢでがんばろ。とか決意を込めた所で、お祝いが...
この記事を見てみる  ⇒
長々な1日の中の切り取った継ぎ接ぎ
2007年01月13日01:58      cat  :  世界観
朝から色々とあるそれはそれは長い一日だった。イヤホンとに。

取り合えずまずは、今日お願いしていた入社試験・・・と言うか面接。何と、一応ではあるのだけれども採用になりました。やっとこさニート脱出だ。結婚のための貯金もリアルにしたいし、頑張るぞ~!!何か職場の感じが凄い良さそうな感じだったし。と言うか、草花が好きなオレにとっては願ったり叶ったりな環境だった。まぢでがんばろ。

とか決意を込めた所で、お祝いがてらに嫁と焼肉に。焼肉大好き。焼肉バンザイだちくしょ~!!

その後、車を公園にとめてゴロニャン。昨日チョッとばかし緊張して眠れなかったもんで、ぐっすり寝てしまった。その後、外を散歩しようかと思いきや、思った以上に寒かった。って事で、殆ど散歩もしないまま、車に逆戻り。

そのまま再びゲーセンへ。仕事し始めたらどうせゲーセンなんか来なくなるんだし、預けといたコインを散財しよう~とか考えてた。・・・はずが、何と今日はコレまでにない位のバカ当たりバカ付きまくり。(と言ってもいつものコイン落としだけれど)もうズ~ッと確変は続くし、ジャックッポトはきまくるし、おまけにコインが中で溜まっていくから、チョッとの事でジャラジャラジャラジャラコインが落ちてくる。結局今日一日で400枚ほど稼いでしまって、散財に来たのに大幅にコインを増やしてしまった。

とマァ、何か良い事尽くしな今日だったので、車上荒らしにでも遭ってやしないかと思いつつ車に戻るとそんな事も無く、事故をしないように気をつけながら帰ってきました。

しかし、いつになったらあのコインは無くなるんだろう?行く度にあんなに増えまくって、いつまでもただでゲームしてたらあのゲーセン潰れやしないんだろうか・・・?とかそんな事を考えながら、今日は終わります。

濃い一日だった・・・
関連記事
スポンサーサイト



あなめでたや!
仕事決まったのね!!!おめ~おめ~♪
そして嫁にせかされてのコメ有難う(笑)今度の所は自分が発揮できる所ならいいな!!
[ 2007/01/13 11:51 ] [ 編集 ]
採用おめでと~。
就職まだ頑張るか…すげぇな。
次はきっといい職場だ。
俺も草花好き~
[ 2007/01/13 23:29 ] [ 編集 ]
橘さんへ
ありがとう~。

色々と不安もあるけど、バラ色の人生のためにも頑張ってみるわ~。
[ 2007/01/14 03:50 ] [ 編集 ]
西崎さん・・・?へ
まだ1年めやしな~もう少し頑張ってみるわ。

草花に囲まれて楽しく仕事できたらホンマにエエなぁ~って思っとりますよ。今は。

また返事送るんで、気長に待っててくださいな。
[ 2007/01/14 03:52 ] [ 編集 ]
しまった!!西崎って書いちゃったよ!!(笑)んぢゃ西崎FOOって事で…(?)なんにせよおめでと!
[ 2007/01/16 00:59 ] [ 編集 ]
間違えたな…
あーらら(笑)まあ…おめでたい席なんですからいいじゃありませんこと?嫁との輝かしい未来を目指せ!!何て橘さんは言わない。嫁といる一日一日をかみ締めろ!!それが幸せの道だ!!
[ 2007/01/16 01:03 ] [ 編集 ]
西崎FOOへ
マァ、なんかよく分からん感じになってしまったけど、暫くは、西崎FOOって事で。

・・・ってやっぱり間違ってたんや・・・
[ 2007/01/17 00:25 ] [ 編集 ]
橘さんへ
今日が仕事始めでした。人見知りなもんでなかなか環境に慣れんけど、取り敢えずは頑張っていくわ~。

嫁との日々はそろはもう、1日1日を馬鹿みたいに大切に生きてますよ。

ただ体感時間は驚くほど短いけど・・・
[ 2007/01/17 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム