FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月11日00:43

TVさんさようならの時代

今日チョッと時間が出来たので、FOOさんから届いた荷物の中に入ってた、オレが昔やってた演劇のビデオを見てた。「付喪神」って言うオレが初めて脚本を書いたヤツ。んだらマァ、途中で「ザー」ってノイズが。オレは、ダビングのミスかとも思ったんだけど、それ以降どのチャンネルを回してももう何も映らない。聞こえるのは「ザー」って言うノイズだけ。暫くテレビを消しといてから電源を入れると、普通に映像が流れ出すんだけど、...
この記事を見てみる  ⇒
TVさんさようならの時代
2007年01月11日00:43      cat  :  TV
今日チョッと時間が出来たので、FOOさんから届いた荷物の中に入ってた、オレが昔やってた演劇のビデオを見てた。「付喪神」って言うオレが初めて脚本を書いたヤツ。

んだらマァ、途中で「ザー」ってノイズが。オレは、ダビングのミスかとも思ったんだけど、それ以降どのチャンネルを回してももう何も映らない。聞こえるのは「ザー」って言うノイズだけ。

暫くテレビを消しといてから電源を入れると、普通に映像が流れ出すんだけど、またすぐにノイズに変わってしまう。

・・・多分だけど、壊れた。

しかしマァよく考えると、もうこのテレビ使い出して5年だもんな。しかもメーカー「SONY」だし。よく、「ソニータイマー」にも負けずにここまで頑張ってくれたよなぁ~。

とは言えども、金が無いから買い換えも出来ないし・・・マァ、あんまりテレビは見ないからいいんだけどね。問題は、音楽を聞くスピーカー用に使用してた事。1人部屋でいる時に音楽無しはまぢで萎えるって・・・

ホントどないしよう?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトリックス時代の幕開け
ネット時代の生き方を助けるツールを紹介
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム