FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年01月05日02:44

uoo projectのプロジェクト話

ステキなDVDをステキなビレッジ・バンガードで見つけた。・・・ので、購入。後で調べると、このDVD。ネットの通販でしか手に入らない超激レア限定DVDだった事が判明。と言うか、何でそんなものを普通に販売してるんだ?ビレッジ・バンガードよ・・・それはさて置き内容。3話までは物凄く面白い。オープニングぢゃ有名なUMA動画をたっぷり見れるし、アイルランドの話では現地調査や、その時撮れた幻のUMAの画像の解析など見所満載...
この記事を見てみる  ⇒
uoo projectのプロジェクト話
2007年01月05日02:44      cat  :  UMA他オカルト
uoo project


ステキなDVDをステキなビレッジ・バンガードで見つけた。・・・ので、購入。後で調べると、このDVD。ネットの通販でしか手に入らない超激レア限定DVDだった事が判明。と言うか、何でそんなものを普通に販売してるんだ?ビレッジ・バンガードよ・・・

それはさて置き内容。

3話までは物凄く面白い。オープニングぢゃ有名なUMA動画をたっぷり見れるし、アイルランドの話では現地調査や、その時撮れた幻のUMAの画像の解析など見所満載。買ってよかった。4000円の価値は十二分にあると思う。

・・・でも、コレが長く続かない。予算が無かったのか、基からこういうノリにしようとしたのか分からないけど、急に目撃者にインタビューするだけになってしまう。マァ、それが好きな人もいるんだろうけど、オレは「藤岡弘、」の探検隊見たいなノリを期待してたので、この辺が少々ゲンナリ。

後半、話ばかりのグダグダ感はさすがに否めないけど、マァそれでも、前半の面白い内容を鑑みれば、それでも買って見てよかったかも知れない。ただ、この内容で4000円はちと高い。もう少し安かったら、ホントに文句ないんだけど・・・

って事で、今は年末(2006年)の「たけしの超常現象スペシャル」でも映像が使われた「怪奇生物の世界」って言うDVDを買うかどうか検討中。こっちは、1800円とマァマァお買い得だし。・・・またネット限定販売だけど。

・・・コレってネタバレになるのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム