FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2007年01月04日00:47

取り留めのないダラダラ駄文

どうも。明けましておめでとうございます。(2回目)いまだ正月気分のカゲキ・B・志茂田です。そろそろ3ヶ日も終わったので、本格的にブログを始めたいと思います。2007年度の。もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。しかしこの3ヶ日は色々あったな・・・イヤホンとに。大晦日にじいちゃんがぶっ倒れてからこっち、予定が狂いまくってしまって、ほとんど寝ないままに2日ほど過ごした。幸いじいちゃんは大事に至...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り留めのないダラダラ駄文
2007年01月04日00:47      cat  :  頑張り
どうも。明けましておめでとうございます。(2回目)いまだ正月気分のカゲキ・B・志茂田です。そろそろ3ヶ日も終わったので、本格的にブログを始めたいと思います。2007年度の。もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。

しかしこの3ヶ日は色々あったな・・・イヤホンとに。

大晦日にじいちゃんがぶっ倒れてからこっち、予定が狂いまくってしまって、ほとんど寝ないままに2日ほど過ごした。幸いじいちゃんは大事に至らなくて、もう元気に趣味の彫刻に勤しんでるんで良かったけど。

結局ほとんど睡眠をとらないまま、昔からの付き合いな変態どもと、居酒屋出禁になるかも知れないような、マンコ飲み会を繰り広げる事に・・・それはそれは楽しかったけど、あんなのは年に1回か2回でいい。それ以上やってたら、オレもおかしくなってしまうと思う。

そんな感じでもちろん初詣にも何回か行きましたよ。紅白終わってすぐと、元旦に家族と行ったのと、2日に嫁と行ったのと、3日に弟のお礼参りに付き合ったのと・・・等など。

関係ないけど、オレ今年2回めの年男だ。前の年男の時もあんまり良い記憶がないもんで、こんな気持ちと不安なんだけど大丈夫だろうか・・・?マァ、すでに今の状態がかなり良くないから、これ以上悪くならない事を祈る。いやまぢで。

関係ない話をもう一つ。1年ぶりに「続ニュースチョクホー」の新作を書いてる。今。「続ニュースチョクホー」って言うのは、オレが個人的にライフワークにしているマンガで、何と小学5年生の時から書いているやつ。それの新作を、1年ぶりに描いてるというわけですよ。この「続ニュースチョクホー」だけは、何でか一部地域に読みたい人がいるので、他のマンガよりも自己満足度の低い感じにはなっているんだけど・・・

マァ、そんなこんなで、ノリも変わらずやって行きますんで、今年もよろしくお願いします。

・・・しかし、一貫性のない記事だな。
関連記事
スポンサーサイト
お祖父さん、体調どんなですか?
その後のお祖父さんの体調はいかがでしょうか?
これからますます寒さが厳しくなってきます。
インフルエンザの季節に突入していきますので、
体に気をつけて下さいとお伝え下さい。

また雪が降りそうです。

風邪を引かないように温かくして冬を乗り切りましょう!!

元気が一番!!
[ 2007/01/06 14:29 ] [ 編集 ]
志茂田・B・カゲキさんに質問です。
志茂田・B・カゲキさんに質問があります。
苗字と名前の間にある『B』って何ですか?
ミドルネームっぽい感じもするのですが…?
いつも気になって気になって。
教えていただければ幸いです。
[ 2007/01/06 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。