FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月26日01:01

歌いたいだけ歌えばいいじゃないか

弟と久しぶりのカラオケ。基本的にマニアックなオレは、やっぱりカラオケで歌う歌とかもチョッと考えてしまう。だって、あまりにもわけ分からん過ぎたら、誰も付いて来れないし、空気読まないで自分の世界に入りきってしまう事もオレには出来ない。んなもんで、聴く音楽がほとんど同じな弟とカラオケに行くとえらい事になってしまう。なんせ最初の出だしから、筋肉少女帯に犬神サーカス団、聖飢魔Ⅱを連発。その後少々の休憩を挟ん...
この記事を見てみる  ⇒
歌いたいだけ歌えばいいじゃないか
2006年12月26日01:01      cat  :  遊び
弟と久しぶりのカラオケ。

基本的にマニアックなオレは、やっぱりカラオケで歌う歌とかもチョッと考えてしまう。だって、あまりにもわけ分からん過ぎたら、誰も付いて来れないし、空気読まないで自分の世界に入りきってしまう事もオレには出来ない。

んなもんで、聴く音楽がほとんど同じな弟とカラオケに行くとえらい事になってしまう。なんせ最初の出だしから、筋肉少女帯に犬神サーカス団、聖飢魔Ⅱを連発。その後少々の休憩を挟んだ後は、アニソンに移行する程ですからね。後特撮モノも結構いったな。仮面ライダーブラックが個人的に良かった。あ・・・休憩がてらの演歌タイムに歌った「昴」もメッチャ気持ちよかった。って言うか、演歌って歌ってると物凄く気持ちエエな。

所が、乗ってきていよいよ締めを・・・と言う時間に、弟の携帯が鳴り出した。高校生のアイツは、今日が学期末懇談だったのを忘れていたみたい。

って事で、結局やや不完全燃焼のままカラオケ終了。

またその内リベンジでもしようかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム