FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月25日23:57

宵越しの金は持たないぜ2006

忘れる事なんか出来るはずもない。去年の今日。つまり2005年12月25日。オレはブーと2人でゲームセンターへ行き、メダルゲームで馬鹿勝ちをした。ちなみにその時の記事はコレね。(↓)http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-93.htmlそして今年、彼女と一頻りのパーティーをした後、2人で去年のごとくゲームセンターに行った。そんな遊ぶつもりも無く、100円で10枚だけメダルを借りてゲームスタート。そしたらす...
この記事を見てみる  ⇒
宵越しの金は持たないぜ2006
2006年12月25日23:57      cat  :  遊び
忘れる事なんか出来るはずもない。去年の今日。つまり2005年12月25日。オレはブーと2人でゲームセンターへ行き、メダルゲームで馬鹿勝ちをした。

ちなみにその時の記事はコレね。(↓)

http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-93.html

そして今年、彼女と一頻りのパーティーをした後、2人で去年のごとくゲームセンターに行った。そんな遊ぶつもりも無く、100円で10枚だけメダルを借りてゲームスタート。

そしたらすぐに彼女がメダルゲームで「777」を3回連続で当てた。100枚くらいだろうか?ザザ~っと出て来た。

そのメダルを持って今度は、たまに遊ぶコイン落としに・・・いきなりジャックポット。ドコドココインが落ちてくる。んでそれにつられてなんだか、横の台のコインまで「ザザ~」って落ちてくる。それを全部貰ったやった。多分この段階で200枚位になってると思う。

余らせてもしょうがないってんで、やった事もない別のコイン落としに移動。すぐに彼女がまた、スロットを当てる。そうこうしてる内に、こっちでもジャックポット。しかも、最高の大当たりで200枚出てきた。この時点で、400枚位になってた。

その後は、当たりも出なくなって少しずつメダルが減っていったけどそれでも、閉店時間までに全部使い切れなくて、カウンターに預ける事になってしまった。総数150枚。

2年連続でサンタさんから贈り物を貰いました。

・・・しかしこんなトコでバカ勝ちしなくてもなぁ~。



それとは別の2人だけのパーティー。だけれどもそれは秘密にしておきます。

内緒

関連記事
スポンサーサイト



お久し。
ジャックポット2連続はすごいな。
俺も昨日「ドキッ!男だらけのクリスマス」
(学科の彼女いない男達の飲み会)に
参加する前にゲーセンいってきたけど
パチンココーナーで信長の野望7連させて
コイン600枚出してきたわ。
鳥取にもサンタがプレゼントもって来たらしい。
でも今俺が欲しいものはWiiやけど…。
[ 2006/12/26 11:52 ] [ 編集 ]
久しぶり~
久しぶり~最近ブログの更新も減ってきたから、死んだのかと思ってた。

男だらけのクリスマスパーティー。楽しそうですな。たぶん下ネタばっかり尽きなかったのが想像に難くない・・・

信長7連とはまた凄い。聖夜の夜は、そこらじゅうにサンタクロースが現れるみたいやな。

Wiiが欲しいか・・・やっぱり、ゼルダで剣を振り回したい派?マァ、暫くは手に入らんやろうけどな。

関係ないけど、また久しぶりに飲みたいなぁ~。いつ位にこっちに帰ってくるんや?
[ 2006/12/26 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 20:37 ] [ 編集 ]
剣を振り回して破壊欲求を満たす。
これ爽快なり。

で、じつわ帰郷するのは明日です。
来年の3日まではいるから
ぜひ呑みましょや~。
[ 2006/12/26 23:22 ] [ 編集 ]
ブログタイトル若干被り(笑)
遅くなりましたが、めりくり~
奥さんと末永くそうやって歩んでいけたら素敵だね。「このやろう!!」っておもっても、おいしいもの食べたりいい景色見たときに「ああ、あいつにも…」って思えるならまだまだ大丈夫だよ。
[ 2006/12/26 23:29 ] [ 編集 ]
獣王子へ
そうやな~イラついた時は、振り回し~のシバキ回し~のですっきり爽快やな。

そうかそうか。んだら、あの辺のメンバーと日程合わせて、一回くらい飲みたいものやな。
[ 2006/12/27 00:51 ] [ 編集 ]
橘さんへ
あれ?タイトル被っちゃいましたか・・・マァ、それも一興って事で。

メリークリスマス。(遅ッ!!!)

まだまだ大丈夫っすか。それはエエ事や。いつまでも一緒ってステキやわ~。そうなる事を真剣に思ってます。

今日この頃。
[ 2006/12/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム