FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月19日01:15

セクシー写真集でオナれば”E”じゃん

天気が良いのでプチ撮影会を敢行しました。場所は紫雲出山。そう、あの全国でも希少価値の高い高地性集落である「紫雲出山遺跡」がある場所です。讃岐百景のひとつとしても有名だけどね。この場所、何気にオレと彼女が初めてのデートした場所でもあるんだよね。初めてここに来て、山頂の喫茶店でオレはコーヒー、アイツは確かハーブティーを飲みながら、出会ったばかり当たり障りのない話をいつまでも続けたもんだ。う~ん。懐かし...
この記事を見てみる  ⇒
セクシー写真集でオナれば”E”じゃん
2006年12月19日01:15      cat  :  遊び
天気が良いのでプチ撮影会を敢行しました。

場所は紫雲出山。そう、あの全国でも希少価値の高い高地性集落である「紫雲出山遺跡」がある場所です。讃岐百景のひとつとしても有名だけどね。

この場所、何気にオレと彼女が初めてのデートした場所でもあるんだよね。初めてここに来て、山頂の喫茶店でオレはコーヒー、アイツは確かハーブティーを飲みながら、出会ったばかり当たり障りのない話をいつまでも続けたもんだ。

う~ん。懐かしい。

そんな場所に今日は撮影会がてらにドライブ。安城凄くキレイな天気で、景色も最高。

そんな中でカシャリと撮りました。オレの最愛のヤツです。(↓)

山頂にて



いつになってもこうやってダラダラと散歩出来たらエエナァ~とか思いつつも、今日も暮れていきましたとさ。

何か支離滅裂気味な文章だけど、まぁいいか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム