FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月17日10:47

二度目の正直セカンドツイン

去年の今頃、彼女へのプレゼント用にひとつの絵本を描き上げました。もうアレから1年経つんだ。月日の経つのは早いものだわ。ちなみに去年の記事ってのはこっち。(↓)http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-89.html別にどうでもいいけど、興味あったら振り返ってみて下さい。で。コレ(↓)今年もやってやろうと言う事で、秘密裏に(なってないような気もするけども)描いて来ました。絵本と言うヤツを。今年は、この話を作...
この記事を見てみる  ⇒
二度目の正直セカンドツイン
2006年12月17日10:47      cat  :  頑張り
去年の今頃、彼女へのプレゼント用にひとつの絵本を描き上げました。もうアレから1年経つんだ。月日の経つのは早いものだわ。ちなみに去年の記事ってのはこっち。(↓)

http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-89.html

別にどうでもいいけど、興味あったら振り返ってみて下さい。

で。コレ(↓)


P1000040.jpg



今年もやってやろうと言う事で、秘密裏に(なってないような気もするけども)描いて来ました。絵本と言うヤツを。今年は、この話を作る直前にちょっとだけ悲しい事があったもんで、何となくクリスマスが悲しくならないかと、去年と違う意味で不安だけれども・・・でもマァそれでも何とか描き上げました。

関係ないけど、最近またものづくりがえらい事になってる。沢山作った。相も変わらず楽しい事だから良いんだろうけど・・・それよりも他にする事があるんじゃないんだろうかと不安にもなる。

そんな今日この頃。

マァ、ひとつ良いのが出来たし良しとするか。(自分にとことん甘いオレ・・・)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム