fc2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月14日00:36

高田純次に学ぶ

とにかく思った。高田純次って、ホント薄いなぁ~。いやしかし、なかなかどうして天才的な発想力ではあるよなぁ~。良くあそこまでポンポン出るよなぁ~。アレは別の意味で唯一無二だわさ。しかし思うんだけど、会話には内容って大事だよなぁ~。中身が薄いとどうしてもすぐに飽き飽きしてしまう。内容の濃い薄いって言うのは、高田純次だけじゃなくて、最近のバラエティー番組とかマンガや音楽等などにも言える事だった思う。マァ...
この記事を見てみる  ⇒
高田純次に学ぶ
2006年12月14日00:36      cat  :  TV
とにかく思った。高田純次って、ホント薄いなぁ~。

いやしかし、なかなかどうして天才的な発想力ではあるよなぁ~。良くあそこまでポンポン出るよなぁ~。アレは別の意味で唯一無二だわさ。

しかし思うんだけど、会話には内容って大事だよなぁ~。中身が薄いとどうしてもすぐに飽き飽きしてしまう。内容の濃い薄いって言うのは、高田純次だけじゃなくて、最近のバラエティー番組とかマンガや音楽等などにも言える事だった思う。

マァ、世の中には意味のないものの需要もあるんだろうし、ダラダラ読めるものも大切なんだろうけど、それも意味があるって言うのを含めてやっぱり濃い事が大切だと思う。

・・・う~ん。テレビ見ながらだと、今ひとつ文章がちゃんと書けないなぁ~。2つの事は出来ないもんだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム