FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年12月12日01:38

箇条書きと言う名のコンテンツ

・車をメンテナンスへ持っていく。・例のノラちゃんが汚したフモフモ毛布を洗いにコインランドリーへ。・職安に行って、受けてた企業の合否を確認。・焼肉バイキングでアホほど食べる。・ノラ猫の所へご飯を持っていく。・サティ内のゲーセンでメダルゲーム。・メダルゲーム馬鹿勝ち。余ったメダルはカウンターへ・彼女の財布が盗まれている事に気が付く。・少々の被害はあったものの、無事に見つかる。・車を置いてたデパートの閉...
この記事を見てみる  ⇒
箇条書きと言う名のコンテンツ
2006年12月12日01:38      cat  :  世界観
・車をメンテナンスへ持っていく。

・例のノラちゃんが汚したフモフモ毛布を洗いにコインランドリーへ。

・職安に行って、受けてた企業の合否を確認。

・焼肉バイキングでアホほど食べる。

・ノラ猫の所へご飯を持っていく。

・サティ内のゲーセンでメダルゲーム。

・メダルゲーム馬鹿勝ち。余ったメダルはカウンターへ

・彼女の財布が盗まれている事に気が付く。

・少々の被害はあったものの、無事に見つかる。

・車を置いてたデパートの閉店時間が過ぎていることが発覚して、物凄い勢いで帰る。

・帰ってから、くしゃみの話で彼女と小競り合い。

・弟とマリオ64の時間。

・ブログを描く。




はぁ~濃い一日だった。
関連記事
スポンサーサイト



にゃんこ未だそんな酷い状態じゃなかったのね…良かった~
大人の考えでの「面倒見切れないのに一時的な
情でそんなことするな!!」は間違いではないと思う。うん。むしろ正しいとすら思う。

でもそんな事を平然と言えるほど大人に成れてない俺が存在して居るのは確かで、「正しいこと」が「正しい結果」を、「満足のいく結果」を導き出してくれるなんて確証はない。だから俺は公で「これは俺の自己満だ!!」っていいはってやってた(笑)

何はともあれ、そのにゃんこが少しでも元気になれたらいいね。俺は猫の世話なら慣れてるから(ポンさんはミルクと下の世話からの付き合いでいまやあんなにでっかく…)質問疑問はどんどんよこせ(笑)少しはお役に立てるかも知らん…
[ 2006/12/13 10:37 ] [ 編集 ]
ネコ続報っす
何か、ニャンは前いた所から居なくなったみたいで、最近は会えてないんです。だから凄く心配。動けなくなってしまってないかなぁ~?また見に行きますわ。

オレも、まだまだ自己満足に浸ってるガキんっちょでもエエです。って思うようにしました。おかげさまで。やっぱり素直になる事が大切だよな。うんうん。

関係ないけど、この時期ってネコ元気なくなるの?うちの「うにん」が最近ちょっと元気ないんで、そっちも心配なんですよ。
[ 2006/12/15 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム