FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年11月30日23:07

時には母のない子のようにをオマージュ

思わなければ良かった事があって、思えて良かった事がある。雨でも降れば泣いてる事がバレないで済んだのに。...
この記事を見てみる  ⇒
時には母のない子のようにをオマージュ
2006年11月30日23:07      cat  :  気分
思わなければ良かった事があって、
思えて良かった事がある。

雨でも降れば泣いてる事がバレないで済んだのに。

ame.jpg


関連記事
スポンサーサイト



お初でっす。
うん。なんだか志茂田さんの「ame.jpg」が何だか良いなぁと思ってコメント残した次第でございます。まじでいいすね(^◇^)これ。感覚的に好きです。んなわけでうちのパソに保存しときます(笑)
[ 2006/12/01 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 03:43 ] [ 編集 ]
>橘さん
お初だ~!!後、コメントありがとうございます~★

何か気に入ってもらえたみたいで良かった良かった。何と言うか、絵に対しては色々とコンプレックスを持ってるもんで、気に入ってもらえると物凄く嬉しい。ホント、ありがとうございます。

これからも、またチョクチョクを描いてくんで暇だったら見てみてください。

オレも、橘さんみたいなエエ感じの絵が描けるようになりたいよ~(><)::

・・・ちなみにこの絵のタイトルも密かに有ったりするんすけど・・・アップする時に適当に付けただけで、本当のタイトルは「多い日も安心」です。

マァ、どうでもいいか、タイトルなんて。
[ 2006/12/02 03:51 ] [ 編集 ]
あはははは!
多い日も安心!!めっさうけた!そのセンスが志茂田さんのいいとこですよ。
え~俺は…唄いながら適当に描いてるだけですよ(笑)良いBGMにめぐり合うと構成が「ババッ!!」と降りてくるんですけどね…なかなかそれはない。
コンプレクスでもチマチマせこせこ描いてたら段々形になってきますよ。要は続けたモン勝ち(笑)俺も全く絵になんて興味も糞もなくて、小さい頃から親から教えてもらった猫の描き方が進化して進化して「アレ」になりました(笑)だからアレしか描けねぇ(死)…

ではでは長々お邪魔致しました。
[ 2006/12/03 15:10 ] [ 編集 ]
>橘さん Ⅱ
そっか~。続けたもん勝ちな。良い言葉だ~。んじゃオレも、何とか形になるその日までチマチマと描き続けていきますわ~(><)

良いBGMがあったら、創作意欲ってわきますよね。オレの場合そのほとんどが「大槻ケンヂ」関係にはなるんだけど・・・

またこれからも、ネコのイラスト楽しみにしてるんで見せてくださいな。

そう言えばポンさんは元気ですか?うちのうにんは、どうしようもなく太っていってるけど・・・
[ 2006/12/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム