FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年11月29日02:11

紅葉さえも一足遅くやってくる

紅葉を見に彼女と出かけた。どこかって言うと、柏原渓谷に。たぶん香川県内じゃかなりキレイな所だと思う。去年も2人で行った場所だ。とは言っても、残念な事に去年よりは遅かったのか、それとも雨が続いたからなのか今年はもうほとんど葉っぱが落ちちゃってた。去年はキレイだったのに・・・こうゆう所をほてほてと2人で歩いてると、こんなのが幸せなんだろうな~って心底思ってしまう。何かやっぱりオレは自然が好きだし、アイ...
この記事を見てみる  ⇒
紅葉さえも一足遅くやってくる
2006年11月29日02:11      cat  :  気分
紅葉を見に彼女と出かけた。

どこかって言うと、柏原渓谷に。たぶん香川県内じゃかなりキレイな所だと思う。去年も2人で行った場所だ。

とは言っても、残念な事に去年よりは遅かったのか、それとも雨が続いたからなのか今年はもうほとんど葉っぱが落ちちゃってた。去年はキレイだったのに・・・

こうゆう所をほてほてと2人で歩いてると、こんなのが幸せなんだろうな~って心底思ってしまう。何かやっぱりオレは自然が好きだし、アイツとのんびりおいしい空気を食べてる感覚が物凄く落ち着くみたい。こうやって、いつまでもいつまでもいつまでも2人で居れたらそれ以上に素晴らしい事なんて、もう多分この世に無いんだろうな。そんな気分だった。

短い時間だったけれども、それでも2人満足した。んで、今度は本当においしいものを求めて焼肉バイキングへと足を運んだそうな。


みたいなノリで、今日の一風景を絵にしてみた。絵柄的にマンガを描いてる時のっぽくなっちゃったけど・・・(↓)

kazu.jpg


マァ、描くのにかかった時間的にはそんな変わらないからいいか・・・

ホントは写真を載せたかったんだけど、顔もろ出しだからNGが出ちゃったのよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム