FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年11月26日02:00

ニンゲン

近年になって目撃証言が多くなってきているUMAに「ニンゲン」と言うものがある。オレはこの「ニンゲン」が物凄く気になる。ってか興味ある。南極を訪れている捕鯨船団にたびたび目撃されているこの「ニンゲン」。何より奇妙なのが、人の形をしている事だと思う。海を航海していると、ぽつんと海上に人の影が見える。しかも10~30mと言うでかさの・・・蜃気楼の類とか氷山ではないらしく、生き物には違いないみたいです。そ...
この記事を見てみる  ⇒
ニンゲン
2006年11月26日02:00      cat  :  UMA他オカルト
近年になって目撃証言が多くなってきているUMAに「ニンゲン」と言うものがある。

オレはこの「ニンゲン」が物凄く気になる。ってか興味ある。

南極を訪れている捕鯨船団にたびたび目撃されているこの「ニンゲン」。何より奇妙なのが、人の形をしている事だと思う。海を航海していると、ぽつんと海上に人の影が見える。しかも10~30mと言うでかさの・・・蜃気楼の類とか氷山ではないらしく、生き物には違いないみたいです。それどころか、わけ分からん事に話しかけると、返事を(と言っても泣き声で)するとかしないとか・・・

新種のクジラとかアザラシの見間違いとか言われてるんだけど、果たしてこの「ニンゲン」の正体は何なんだろうか?

で、なぜオレがこの「ニンゲン」に興味があるかと言うと・・・

minamihito2.jpg


この画像は、どっかのUMAサイトからお借りしてきたもの(・・・無断転載ですみません・・・)なんだけど、何かこの「ニンゲン」。話を聞いてるだけで物凄く怖くないっすか?他にも沢山UMAの話を聞いたり読んだりするんだけど、何か、体の中から怖くなる感覚に襲われたのは後にも先にもこの「ニンゲン」だけです。・・・オレは。何か、物凄くおぞましい感じがする。

しかもなぜか、この「ニンゲン」。国の正式な捕鯨船団の目撃情報もあるのに、調査しないばかりか、目撃者全員に緘口令を強いてるみたいで、写真もなければ詳しい証言も出てこない。ムーでなくても国の陰謀の臭いがプンプンだ。

この謎のUMA「ニンゲン」これから少しずつ正体が分かっていくんだろうか・・・

怖くなってきたんで、気分転換にみんなのアイドル、朝倉音夢・・・鈴木ねむ男を載せておこう。

nemu.jpg


・・・サーカスに怒られないよな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム