FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月25日03:53

青春とわ心に傷を負う時間なんだ

 怪我をしました。両手とお腹に・・・特に右手が酷い事になってて、何かちとエゲグれちゃってるらしい・・・中指とか薬指が。これじゃあ漫画もかけない。ちなみに今、右手はこんな感じ(↓)                                           さて、こうなっちゃった経緯なんだけど・・・それがまたなんとも間抜けな話なんですよ。 彼女と海に遊びに行ってた時に、どうも財布を落としたわ...
この記事を見てみる  ⇒
青春とわ心に傷を負う時間なんだ
2005年10月25日03:53      cat  :  遊び
 怪我をしました。両手とお腹に・・・特に右手が酷い事になってて、何かちとエゲグれちゃってるらしい・・・中指とか薬指が。これじゃあ漫画もかけない。ちなみに今、右手はこんな感じ(↓)
                                          右の手


 さて、こうなっちゃった経緯なんだけど・・・それがまたなんとも間抜けな話なんですよ。

 彼女と海に遊びに行ってた時に、どうも財布を落としたわけですよ。んで、後から大忙しで探しに探した結果、オレが座ってた砂浜のところのコンクリートの上に財布を発見。しかし、塩が満ってきていたその砂浜はもう、全部海の下。かろうじて財布の乗っているコンクリートだけが水の上にある状態。・・・取りに行くにはテトラポットの上をかなり歩かなきゃいけなくて、しかも、道端からそのコンクリートまでは約3メートル。飛び降りるにはちと痛そうな高さ。さて・・・どうしたものか。考えた末、この壁にぶら下がって降りりゃあいけるっしょ?遠回りすんのもめんどいしね~って事で決行。結果、間抜けにもズリズリと壁を滑っていき体中に擦り傷がたくさん出来ましたとさ。めでたしめでたし。・・・じゃね~よ!!いて~よ!!ヘイローするのもダルイっつ~の!!

 マァ、財布がなくならなかっただけでも良しとするか。・・・ね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム