FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年11月13日03:33

運命と運命(2回目はさだめとでも読むんでもらえれば僥倖です)

自分の人生において選べる事の出来る家族は配偶者だけ。・・・と言う話を聞いた。マァ、オレの場合はお嫁さんって事になるんだけど。言われてみれば、確かにその通り。親だって親戚だって、自分の子どもだって自分では選べない。だからこそ、唯一自由な配偶者探しには失敗しないようにしないといけないんだろうな・・・・・・オレなんかで良いんだろうか?未だにそう時々思うことがある。オレ個人もオレの周りの事も全部含めて。問...
この記事を見てみる  ⇒
運命と運命(2回目はさだめとでも読むんでもらえれば僥倖です)
2006年11月13日03:33      cat  :  気分
自分の人生において選べる事の出来る家族は配偶者だけ。・・・と言う話を聞いた。マァ、オレの場合はお嫁さんって事になるんだけど。

言われてみれば、確かにその通り。

親だって親戚だって、自分の子どもだって自分では選べない。

だからこそ、唯一自由な配偶者探しには失敗しないようにしないといけないんだろうな・・・

・・・オレなんかで良いんだろうか?未だにそう時々思うことがある。オレ個人もオレの周りの事も全部含めて。問題が無いわけでも、自信がある訳でもないから・・・

でも、アイツのこと大好きなのだけは自信ある。

ん~・・・へんな惚気話になってしまった・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム