FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年11月03日23:41

ぐにゅるぐにゅるぐわんぐわん

夕暮れ時が好き。もう何度も言ってるけど、ホント夕暮れ時が好き。いつまでも夕暮れ時な世界があったとしたら、そこでもやっぱりオレは嫌にならないかも知れない。そのくらい好き。でも、時期も大切で、そろそろもう寒くなってくるからなぁ~。夕暮れ時ってのは結構寒くなるんだ。昼間とは対照的に・・・着ている服にもそれははっきりと出ていて、お陰でオレの大好きな夕暮れ時は、それまでと同じ服装をしていたんじゃぁ、ひどく寒...
この記事を見てみる  ⇒
ぐにゅるぐにゅるぐわんぐわん
2006年11月03日23:41      cat  :  気分
夕暮れ時が好き。

もう何度も言ってるけど、ホント夕暮れ時が好き。

いつまでも夕暮れ時な世界があったとしたら、そこでもやっぱりオレは嫌にならないかも知れない。

そのくらい好き。

でも、時期も大切で、そろそろもう寒くなってくるからなぁ~。夕暮れ時ってのは結構寒くなるんだ。昼間とは対照的に・・・

着ている服にもそれははっきりと出ていて、お陰でオレの大好きな夕暮れ時は、それまでと同じ服装をしていたんじゃぁ、ひどく寒い時間帯になるわけです。

凍えながら夕日を愛でて、凍えながら車に乗り込む。それを何日も繰り返していたら・・・

風邪をひいてしまった。英語で言えば、「きゃっちこーるど」だ!!バカ野郎。

って事で、今ひどく弱ってる。何て言うか熱は無いんだけれども、気だるいし、のど痛いし、節々が痛いし・・・もう何か、弱ってきたなぁ~昔はこうじゃなかったと思うんだけどなぁ~そこん所どうなんだろ?

でもマァ、好きなものを見るためには厭わない。的なスタンスは今も同じで、結局は夕暮れ時は好きなんですけどね。

昔、馬鹿みたいに流れ星にはまった時にゃあ、毎晩寒い中車を飛ばしたもんさ。

って事で、年齢に負けんな。オレ。

・・・あと今の境遇にも。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム