FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月23日17:42

弟ライブ

 弟が学校の文化祭にて初ライブを決行した。んで、オレはそれをビデオ係も兼ねて見に行きました。 今、弟の行っている学校は先生(特に校長先生)のせいでえらく荒れてるらしい。確かに、何かひどく生気の無い文化祭だった。・・・オレの母校でもあって、オレも知ってる学校なのに「あれ?こんなかったっけ?」と思うような変わり方。まぁ、これがあの校長の理想なら仕方があるまい。オレは絶対に認めないけど・・・と言うかオレ...
この記事を見てみる  ⇒
弟ライブ
2005年10月23日17:42      cat  :  頑張り
 弟が学校の文化祭にて初ライブを決行した。んで、オレはそれをビデオ係も兼ねて見に行きました。

 今、弟の行っている学校は先生(特に校長先生)のせいでえらく荒れてるらしい。確かに、何かひどく生気の無い文化祭だった。・・・オレの母校でもあって、オレも知ってる学校なのに「あれ?こんなかったっけ?」と思うような変わり方。まぁ、これがあの校長の理想なら仕方があるまい。オレは絶対に認めないけど・・・と言うかオレの母校をこんな風にしやがったあのくそヤローなんか消えちまえばいいのに・・・

 まぁいいや。そんな事よりバンドだ!!ライブだ!!

 何でも、今回時間が無くて1曲しかちゃんと出来ないとか言ってたな・・・結局どうしたんだろ?・・・開演。何と!!ライブの前半。つまりは、出来なかった分はカラオケに合わせてボーカルが歌うだけ。何て斬新なライブだ。

 んで、いよいよ弟もギターを持って登場。演奏が始まった。・・・・・・あれ?うまくね~か?と言うか、オレの中学校のときと比べたら明らかにうまい。・・・ちょっと悔しいけど、今日の所は頑張って練習したみたいだし、褒めてやる事にしよう。ただ、曲がオレンジレンジってどうよ?とは思うけど。マァ、中学生には人気あるもんな・・・しゃあないか。結局時間が無くて仁美・mineの曲のカバーは出来なかったらしい。しなくて正解。学校の文化祭であんな曲したらえらい事になるって。

 帰ってから、オレの中学時代のライブ映像を確認(ピンポンバンドの時のね。)・・・負けました。でもいいもん。今のオレの方がうまいもん。・・・大人げ無いっすね・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム