FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年09月26日00:50

酷くゲーム三昧

 ピクミンを始めた。 ギターフリークを再び始めた。 タービースタリオンを新しく買った。 さて、どうしたものか。とにかく色んなゲームをやってる。・・・と言っても、忙しくて一個一個をちゃんとやる時間がないんですけど・・・考えてみれば、昔はメチャメチャゲームしてたのに、最近は本当にゲームはしなくなったなぁ~最近のゲームで本気ではまったのは・・・「ヘイロー」位か?ホント・・・ さてさて、そんな事を言いなが...
この記事を見てみる  ⇒
酷くゲーム三昧
2005年09月26日00:50      cat  :  遊び
 ピクミンを始めた。

 ギターフリークを再び始めた。

 タービースタリオンを新しく買った。

 さて、どうしたものか。とにかく色んなゲームをやってる。・・・と言っても、忙しくて一個一個をちゃんとやる時間がないんですけど・・・考えてみれば、昔はメチャメチャゲームしてたのに、最近は本当にゲームはしなくなったなぁ~最近のゲームで本気ではまったのは・・・「ヘイロー」位か?ホント・・・

 さてさて、そんな事を言いながら今日はブーブーと2人で、ズーッと「タービースタリオン」を6時間くらいやってた。確かに面白いんでいいんだけど・・・こんな事やってていいのかなぁ?って少し不安になったりしちゃいます。

 ・・・オレはゲームって残るものがないと思うんです。マンガや音楽は後世に(チョッと大袈裟かな?)残るけど、ゲームって何が残るんだろう?強いて言えば「FF」や「超魔界村」がメッチャうまい事くらい。でも、これに本当に意味があるんでしょうか・・・オレって何でゲームやるんだろう?これが最近すごく不思議。でも、気が付いたらやっぱりゲームをやってる。

 馬忠のニューアルバムの中で、「無駄が気持ちいい」と言うフレーズがあったなぁ~。だからゲームってやるんだろうなぁ~・・・多分。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム