FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年10月28日02:35

馬忠だファイブ

4枚目(大日本帝国産業「燃え」)のちゃんとした製品化もまだなのに、もう製作を開始してしまった、馬忠・DA・ムドー5’thアルバム。今回まだ何をするかも明確じゃないけど、今ある構想は、架空アニソン集。少しずつその帰来はあったものの、ついに馬忠初の完全歌モノアルバムにしようって訳です。架空ってのは、もちろん既存じゃないアニソン。前回の「MOEMOE story」じゃないけど、まず楽曲数分のストーリーを作って、その物...
この記事を見てみる  ⇒
馬忠だファイブ
2006年10月28日02:35      cat  :  沼レコード
4枚目(大日本帝国産業「燃え」)のちゃんとした製品化もまだなのに、もう製作を開始してしまった、馬忠・DA・ムドー5’thアルバム。

今回まだ何をするかも明確じゃないけど、今ある構想は、架空アニソン集。少しずつその帰来はあったものの、ついに馬忠初の完全歌モノアルバムにしようって訳です。

架空ってのは、もちろん既存じゃないアニソン。

前回の「MOEMOE story」じゃないけど、まず楽曲数分のストーリーを作って、その物語にあった熱いアニソンをそれぞれ作っていこうと言うなんとも気の遠くなるような趣旨。

マァ、ぶっちゃけ前回の「忍耐仮面ヤセガ・マンのテーマ」で味しめただけなんだけどね。

果てさて一体どうなる事やら・・・

と言うか、そんなもの作る前に仕事せんとなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム