FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年10月22日02:20

祝結婚(式)

前の会社でお世話になった人の結婚式に行ってきた。考えてみれば、結婚式なんて山岡さんと栗田さんの究極対至高対決結婚式以来だ。・・・ん。分かりやすく言うと初めて。で感想。何か、すごい感動してしまった。変な話、オレは2人のことをあんまりよく知らない。でも、何かウルッときてしまった。娘が嫁に行くところを見る親父さんやら、家族に対しての手紙を読んでるところやら色々と・・・チャペルでの挙式も披露宴もすごいよか...
この記事を見てみる  ⇒
祝結婚(式)
2006年10月22日02:20      cat  :  気分
前の会社でお世話になった人の結婚式に行ってきた。

考えてみれば、結婚式なんて山岡さんと栗田さんの究極対至高対決結婚式以来だ。・・・ん。分かりやすく言うと初めて。

で感想。何か、すごい感動してしまった。

変な話、オレは2人のことをあんまりよく知らない。でも、何かウルッときてしまった。娘が嫁に行くところを見る親父さんやら、家族に対しての手紙を読んでるところやら色々と・・・

チャペルでの挙式も披露宴もすごいよかった。時間の関係で、二次会に行けなかったのが残念だけど、それでもすごいよかった。

んで、何となく、オレも早くアイツと結婚したくなった。でもなんか、今は流されてそういって様な気がする。そうじゃなくて、幸せな家庭を築きたいもんだ。そんな風に思ってしまった。

2人ともお幸せに。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム