FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年10月20日00:47

いつ以来やら

今日は劇団の公演って事で、久々に大学に帰ってきた。・・・オレが辞めてから一年。一体何があったのやら?もうほぼ壊滅寸前。今回何とか公演に漕ぎ着けたらしいけど、一回もリハ出来ずに、セリフ覚えもままならない状態だったみたい。と言うより、オレがいた時には、20人弱位いたはずが、いまや4人しかいなかったらしい。(しかも1人はOB)んで内容なんだけど、マァ、相変わらずの客を無視した理解不能の孤高な道を突き進ん...
この記事を見てみる  ⇒
いつ以来やら
2006年10月20日00:47      cat  :  劇団
今日は劇団の公演って事で、久々に大学に帰ってきた。

・・・オレが辞めてから一年。一体何があったのやら?もうほぼ壊滅寸前。今回何とか公演に漕ぎ着けたらしいけど、一回もリハ出来ずに、セリフ覚えもままならない状態だったみたい。と言うより、オレがいた時には、20人弱位いたはずが、いまや4人しかいなかったらしい。(しかも1人はOB)

んで内容なんだけど、マァ、相変わらずの客を無視した理解不能の孤高な道を突き進んでるんだけど、セリフを覚えてないのと、割舌の問題で何て言ってるのかまったく聞こえない。んなもんで、残念な事に1ミクロンも話の内容が分からなかった。

だから、脚本を1冊もらってきた。まだ読んでないけど・・・

取り敢えずは、少ない人数で、メンドイ状況の中でお疲れ様でした。

ん~でも、こんなになっちゃったのってオレのせいもあるんだろか?ちょっと負い目を感じてしまう今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト



おつ
文化祭ですか。いいですねぇ。俺の弟がミスターコンテスト?に出たようです。参加賞3千円目当てで…。。。んで昨日電話かかってきて「姉ちゃん…死にかけのクリリンの物真似教えて…」とかゆわれました。死にかけのクリリンて…。。。
手紙楽しみに待ってるね~。
[ 2006/10/21 21:17 ] [ 編集 ]
文化祭ですよ
死にかけのクリリンって、フリーザに殺されるところの「悟空ー!!」なのか?ナッパのところなのか、どっちだろう?

マァとにかく三千円な。割りのエエバイトだと思うで。

オレも、久々に学生と言うものを見てきた。いいなぁ~楽しそうで。って今になって、物凄い思うわ。まぢで。

手紙はもう少し待ってな。細菌なんか色々時間が無いもんで・・・
[ 2006/10/24 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム