FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年10月14日22:05

自画自賛しか出来ないこの世にTTD(天山ツームストンパイルドライバーの略)

当たり前と言えば当たり前なんだけど、オレは自分の作った楽曲が好き。そりゃあマァ自分のやりたい様に作ってるから、そうでないとおかしいんだけど・・・まだΘ(シータね)をやってた7年前。オレは自分の作る曲が好きじゃなかった。何て言うか・・・自分のやりたい事をどうやってもうまく表現できなくて、よく自分の作ったものを聞いて自己嫌悪に陥ってたもんさ。でも今は、馬忠で作ったやつも仁美・mineで作ったやつも好き。まだ...
この記事を見てみる  ⇒
自画自賛しか出来ないこの世にTTD(天山ツームストンパイルドライバーの略)
2006年10月14日22:05      cat  :  世界観
当たり前と言えば当たり前なんだけど、オレは自分の作った楽曲が好き。そりゃあマァ自分のやりたい様に作ってるから、そうでないとおかしいんだけど・・・

まだΘ(シータね)をやってた7年前。オレは自分の作る曲が好きじゃなかった。何て言うか・・・自分のやりたい事をどうやってもうまく表現できなくて、よく自分の作ったものを聞いて自己嫌悪に陥ってたもんさ。でも今は、馬忠で作ったやつも仁美・mineで作ったやつも好き。まだまだ全然ショボっさんだけれども、それでもΘ時代よりは自分のやりたいものをしっかりと形に残せるようになって来たみたいだから。

これからも、もっと練習して勉強して、自分のやりたい事を形に出来るようになったらどんなに素晴らしい事か・・・また何か作ろうかなぁ~

諸事情により、最近自分の曲を編集し直して思ったこと。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム