FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年09月29日00:33

青春の邪魔者~路傍の石は今こそ、石ころ帽子をかぶれ~

最近海によく行ってる(と言うか、もともと大好きだけど)今日も行って来た。昼飯にうどんを食いすぎて、少しはきけをもよおしながら、それでも海岸沿いを散歩してきた。・・・うん。もちろん、アイツと。浜辺のベンチには、中学生だろうか、もしかしたら高校生かもしれないカップルが座っていた。付き合い始めて間もなくついにキスをしようと心に決めていたのか、今日こそ告白しようと心に決めてきたのか、何となく2人の間に距離...
この記事を見てみる  ⇒
青春の邪魔者~路傍の石は今こそ、石ころ帽子をかぶれ~
2006年09月29日00:33      cat  :  遊び
最近海によく行ってる(と言うか、もともと大好きだけど)

今日も行って来た。昼飯にうどんを食いすぎて、少しはきけをもよおしながら、それでも海岸沿いを散歩してきた。・・・うん。もちろん、アイツと。

浜辺のベンチには、中学生だろうか、もしかしたら高校生かもしれないカップルが座っていた。付き合い始めて間もなくついにキスをしようと心に決めていたのか、今日こそ告白しようと心に決めてきたのか、何となく2人の間に距離感があって、緊張感もあった。

そんな砂浜でアイツと2人、夕日を背に遊んできた。見た目の気持ち悪い貝殻を拾ってきては、こんもり盛り上げた砂の上にうえていくと言う謎のオブジェ作り。

気が付けば2時間。貝を集め、並べ続け一応の完成を見た。

作品名「キモ山宏一」(↓)


photo.jpg

一部のドアップ


200609291801000.jpg

全体像



後ろを振り返ると、微妙な距離感を保ってたカップルは寄り添って砂浜を歩いてた。多分うまくいったんだろうな。

んで、多分、オレら2人は目障りでしょうがなかったんだろな。

でもマァ、オレの高校時代なんかねぇ~・・・そんな女の子と浜辺に2人で来るなんて事ありえなかったんだし、それを考えりゃあ、目障りな2人が目の前で遊んでるくらい何でもないよな。

そう心に決めながら、薄暗くなった浜辺を歩いて帰ってきた。

あの2人はキスできたのかな?

そんな事よりも「キモ山宏一」を誰か評価して~
関連記事
スポンサーサイト



キモ山宏一きもいな!!
WASSA-MOSSA来てくれたのか!ありがと~。
BBS行ってきた!!カキコミしてきた(゜_゜)
[ 2006/09/30 00:55 ] [ 編集 ]
キモ山宏一が評価された~
良かった良かった。頑張った甲斐があったわ。

WASSA-MOSSA行ってきたよ。また、チョクチョク覗きに行くわな。

書き込みもしてくれたんや。ありがと。オレからも、返事書いとくわ~
[ 2006/09/30 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム