FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年09月26日01:07

夕日が振り返らせるは過去と現実

今日も一日が終わっていく。数日前のそんな当たり前の夕方に、彼女と砂浜を歩いた。オレは海が大好きで、それは朝日でも夕日でも同じ。その日もいつもと同じように、手をつないで砂浜を夕日に照らされながら歩いてた。夕日が沈んでいく時は、太陽が動くのではなくて、オレが動いてることを実感できる。それがすごく好き。何か色んなものが同時に動いてる一体感がたまらない。それを、アイツと一緒に実感できてるのがまたたまらない...
この記事を見てみる  ⇒
夕日が振り返らせるは過去と現実
2006年09月26日01:07      cat  :  気分
今日も一日が終わっていく。数日前のそんな当たり前の夕方に、彼女と砂浜を歩いた。

オレは海が大好きで、それは朝日でも夕日でも同じ。その日もいつもと同じように、手をつないで砂浜を夕日に照らされながら歩いてた。夕日が沈んでいく時は、太陽が動くのではなくて、オレが動いてることを実感できる。それがすごく好き。何か色んなものが同時に動いてる一体感がたまらない。それを、アイツと一緒に実感できてるのがまたたまらない。

裸足になって海に入っていった。振り返ると、アイツも裸足になってついてきてた。そんなベタなヤツ嫌いだったんだけどなぁ~。変な感じ。でも、振り返ったらアイツがいた。それが何か幸せで、嬉しかった。

2人で砂浜を歩いてると、夕日を写真に収めてたおっさんから「もう少し右で手をつないで太陽を見て」とか注文が飛んできた。・・・どうも、写真のネタにされたらしい・・・写真のネタならいいけど、まさかオナニーのネタにゃあならんよな。とか思いながら、オレも写真を一枚とりやした。

振り返ってみれば、アイツと特別な時間をすごしたのはいつもこの時間帯な気がする。その度に、一枚写真を撮ったりしてる。また一枚。これも大切な思い出だ。

写真の中だけじゃなくて、いつもでもこうしていたいものだね。まったく。




って事で、夕日に向かってるトコ。(↑)

・・・?こんな近くで撮ったヤツ載せて怒られないかな?
関連記事
スポンサーサイト



夕暮れの海で並んでるカップルとか写真のネタには最高ですよ~。写真家は無意味にカップルと撮って満足します。(俺のバイト先の人もしかり…)なので変なことには使われないと思うよ~。笑
いい雰囲気やね。
彼女さんによろしく(何を)
[ 2006/09/27 19:55 ] [ 編集 ]
そうなのか!!
無意味に撮ったりするんや。

何か急に注文がとんできたもんで、人見知りなオレはエライとまどったで・・・

写真のネタとして最高なのかぁ~

マァ、なかなか絵になるわな。考えてみれば。

オナニーじゃなかったんか。何かオレ、お高くとまった勘違いした豚女みたいで恥ずかし・・・

彼女にはよろしく言うとくな(何を)
[ 2006/09/28 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム