FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年09月25日01:02

初公開・・・?

うにんの顔が見たいとの事でしたので・・・ちょっと前(多分今年の二月位)だけど、コタツの中でウツラウツラしてるとこを撮ったヤツ。もう今や、家族全員がコイツがした事に関しては、我慢すると言う、一番権力を持った存在。・・・捨て猫で雑種だったくせに・・・...
この記事を見てみる  ⇒
初公開・・・?
2006年09月25日01:02      cat  :  ネコ
うにんの顔が見たいとの事でしたので・・・




ちょっと前(多分今年の二月位)だけど、コタツの中でウツラウツラしてるとこを撮ったヤツ。

もう今や、家族全員がコイツがした事に関しては、我慢すると言う、一番権力を持った存在。

・・・捨て猫で雑種だったくせに・・・
関連記事
スポンサーサイト



ありがと~!!
うにん可愛いやん!!てかいつから猫おったん???(-_-;)結構前から『うにん』って名前聞くなぁ。

「うにん可愛い!うにん可愛い!」←by橘さん
[ 2006/09/27 19:48 ] [ 編集 ]
ありがと~!!
かわいいやろ?もっと言って。今も横でニャゴニャゴと寝返りうって寝てるよ。

ちなみにうにんのほかの記事も探してみた。
これ以外にもあるかも知れんけど、マァ、読んでみて。(↓)

どうもうにんは、見た感じ去年(2005年)の11月からいるみたい。

http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-60.html#comment

http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-144.html#comment

[ 2006/09/28 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム