FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年09月22日03:25

猫との共存を考えてみた人類の遥かなる功績

取り合えずまず実験。これが、うまくいっているのかどうか・・・マァ、別にこの世に生きる99.9999999%くらいの人には関係のない実験。でも、オレにとってはすごく大切な実験。さて、話は変わるけどカウンターを代えてみた。今度のは、うちで飼ってる猫の「御浪人」(以下うにん)をオマージュして、非常に猫々しい画像にしてみた。はてさてどんなもんだろか?取り合えず見にくい。正直、人数なんか見えもしないよな。マ...
この記事を見てみる  ⇒
猫との共存を考えてみた人類の遥かなる功績
2006年09月22日03:25      cat  :  ネコ
取り合えずまず実験。

これが、うまくいっているのかどうか・・・マァ、別にこの世に生きる99.9999999%くらいの人には関係のない実験。でも、オレにとってはすごく大切な実験。

さて、話は変わるけどカウンターを代えてみた。今度のは、うちで飼ってる猫の「御浪人」(以下うにん)をオマージュして、非常に猫々しい画像にしてみた。

はてさてどんなもんだろか?

取り合えず見にくい。正直、人数なんか見えもしないよな。

マァ、いいさ。別に、カウンター見てる人なんかそんないないだろうし。最近はめっきり、キリ番ネタもなくなったし・・・

あ、ちなみに沼レコの方も新しくなった。

しかしマァ~・・・このブログには似つかわしくないな。・・・内容が内容だもんな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

数学教師
誰か相手をしてください
[2006/09/22 03:46] 先生だって女。
東京と私と
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
[2006/09/22 03:46] ガリガリ君もらった?
モナミ
明日病院に行ってこようと思います。
[2006/09/22 03:46] お待ちぃ!
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム